favorite!

<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

RT(東部R )?

新しい人が入ってくれたらしい、正直言って名前も聞かなかったが見ればすぐにわかる! 

帽子の人、誰もが新しい人が入ってくれたと思っただろう。 だが!

なんと失礼な事をしたのだろうかと後悔している、自分は単純な人間、その時は移動的のあまりの当たらなさに激怒していてそれどころではなかった...

こんな単純な人間である事を理解して貰いたい。

自分は例えるなら1+1=0という人間、貴殿の理解力が頼りだ!

今度会ったなら自宅まで訪問してお泊り会兼飲み会でもして失礼を謝罪したいと思っている。

まあチョット冗談も入ってはいるが本当に反省している。

これからもよろしくお願い致します!
[PR]
by izhmash | 2011-04-27 21:26 | Comments(7)

ふろ

毎日一生懸命仕事をする、自分が今実践している事だ!

会社の愚者は言う、めんどくさい、適当にやれ、お金にならない!

もうこんなやつ等とは一緒に仕事はしたくは無いのが本音なのだが仕方ない、上手く笑いをとりながらやっている。 もうこんなやつ等は自分にとって解雇に等しい、自分の本当の気持ちを解っていない数人。

なんと幸せな人間なんだろうと思う。

自分の恥をさらすのもここだけにしてもらいたい、各部署で言いふらすぞ!

もう既に幾つかこいつ等の事を話してはいるがこんな社員を雇っていると会社のイメージはガタ落ちだ!

無駄な人件費を払っているだけでまわりに何の徳も無い。


まあ、自分が経営している会社ではないのでどうでもいいが一緒に仕事をしたくない事は真実だ。

こういう不満を洗い流すように週末はお風呂、一週間の不満や疲れはお風呂で洗い流すようにしている、

不満や疲れは自室の聖域には持ち込まない鉄則!

自室に戻ったならもう天国極楽浄土、一杯飲んで気分はもう臨死体験だ!

本気になっては困る、冗談。

そのまま天国、地獄に行ったのでは大変! そんなに短い人生を送りたくは無い。

是非とも疲れた日にはお風呂、サウナ、体感してほしい! 裸になれなていない人には厳しいかも。

でもこんな幸せな事を知らない貴方、このブログを読んだ事がきっかけで好きになってくれればと思います! 

幸せあれ!
[PR]
by izhmash | 2011-04-27 20:53 | Comments(0)

線路

知りませんでした、会社の近くにこんな物があったなんて!

いつ頃の物なのか何の為に使っていたのか凄く気になる、現在の御殿場線から近く今では使われなく朽ち果てた線路。

e0099662_1947289.jpg


e0099662_19481424.jpg


R246と東名の下を通過して工場へ引き込まれているような造り、この先が気になって仕方が無い。

明日、この先がどうなっているのか確かめよう!
[PR]
by izhmash | 2011-04-25 20:09 | Comments(0)

何者!

なんと! 仕事場のマスコットのおサルのラッキーが10kg太ったらしい。

見た目は変わっていないようだが聞きもしないのに自ら自白した、10kg太ったんです、

はう~...

e0099662_2073699.jpg

e0099662_21592315.jpg


太るのも当たり前、半日仕事をし帰宅後お菓子を食ってゲームかオカルト漫画本、太るのも当然の事と思う。 (えっ、はう~...)

e0099662_2016286.jpg


このおサルとは入社時期が同じ、配属も同じだ、最初は全く気にもしていなかったんだが仕事をしているうちにだんだんわかってきた! 

今まで多くの人間と会ってきたがこのラッキーは初めて見るタイプの人間だ! 観察すればするほど不思議な存在、行動、しぐさ、喋り方、虫眼鏡を使わないと見えない字の小ささ、何と言っても軟体動物の様なクネクネとしたとても真似が出来ない体の動かし方、見せられないのが残念だ。


おサルのラッキーの変な行動をチョット紹介しよう。

1. くねくね。
(上手く説明しようにも出来ない、出勤姿の歩いているパッと見がクネクネだ)

2. 鼻ピコピコ。
(指摘してから全くやらなくなったのが残念、時計を見上げて鼻をピコピコとつまむ)

3. 真っ直ぐ歩かない。
(あっちへふらふらこっちへふらふら、くねくねと重なってどっちがとっちだか解らない)                             

4. かとちゃんぺ!
(見た目はホントかとちゃんぺだ、これも指摘してからやらなくなった、残念)

5. 変な顔。
(今まで1回だけ見た、もう見る事は出来ないと思う)

6. はう~。 
(はう~だ、ため息の一つだろう。アルコールが入るとひどい、声に出してハウ~)

7. 手いたずら。
(やる事がなくなるとなぜか手のささくれをお手入れ)おサルの由来はこれだ!

8. ほ乳瓶。
(周りが見えていない時のペットボトルの飲み方、飲みづらいと思うのだが...)

9. 宇宙との交信。
(天井を見上げて何かと交信しているようなしぐさ、お前には何か見えるのか)
         最近やら無くなった...



まだまだこの倍以上はあるのだが此の位にしておこう、色々と書いたが決していじめている訳ではない事を解ってもらいたい。本人は気にもしていないし、知らない。
それどころか皆から注目されて喜んでいる。

これからも観察は続けていくつもりだ! 

推測だがラッキーは人間に変装した地球を調査している宇宙人ではないのかと思うのだが...

機会を見て聞いてみる事にしよう!
[PR]
by izhmash | 2011-04-23 21:50 | Comments(0)

九州新幹線

もう感動しましたね! Best of best of best!

今まで見たCMの中で最高ランキングです、震災の影響で自粛なんですがあのCM見ていると何か大きな力を感じるんですよね! 

そこらのCMとは段違い、商品の宣伝アピールが普通のCMなんですがこのCMは一つになった人の心を撮ったって事が凄いね。 

見ていると震災の事とダブっているのか何故か嬉しい事なのに泣けてくるんです... 

車の上でこいのぼり振ってるおっちゃん、孫を抱えて走っているおばあちゃん、子供を肩車して走っているパパさん...  いいね~

是非見てください!
[PR]
by izhmash | 2011-04-22 12:42 | Comments(0)

CCI

何故じゃ! どう~してじゃ! 何故なんじゃ!  痒い~の...

ハザマ〇〇のおさるではありません、職場のラッキーでもありません。


予定変更してつい今し方購入したラージ雷管の事です、必ずあるんですひっくり返ってる集団行動が嫌いな雷管が!

ショットガン用雷管は規律正しく揃っているのにライフル用は何処でどんな影響を受けたのか逆様がある。

謎です!  反転プライマー。

e0099662_1410163.jpg


4個が反転、購入した中では一番最小数の4個。

e0099662_14121549.jpg


この疑問に答えられる人はいますか?
[PR]
by izhmash | 2011-04-20 14:12 | Comments(1)

講習修了証明書

昨日、仕事を休んで講習受講。

e0099662_884467.jpg


若い人は居ませんでしたね、これでは3分の2はいなくなるのは当たり前と思います、若い人が入って来ないのが残念。

Shooting sportsとして理解して欲しいね、射撃をやりたい、狩猟をやってみたい。思ってはいるものの行動に移せない、行動に移せない理由はいろいろあると思いますが人生一度きりなんで是非とも経験されては如何かと思います。

e0099662_813588.jpg
e0099662_8157100.jpg

e0099662_822755.jpg
 

罰則は無いけど義務を実行していますか? 皆さん...
[PR]
by izhmash | 2011-04-20 08:14 | Comments(2)

Sign

昔ありましたね、こんなタイトルの映画。

その映画あんまり面白くは無かったんですがこのサインは嬉しいです、貰ったんですよ! 

達筆な名前入りの(の)さんの柔道着!

前所持者の名前入りですよ! 名前入り!  なまえいり!

これを着て(は)さん打倒はもちろんの事目指すは(み、ま、...)いっぱい居ます。

(み)さんの聖なる言葉を引用すると最終的には自分との戦いになるとの事、他人より成績がいいというレベルではない! 自分との戦いをしている(み)さん、そのうちに断食して穴にでも入ったらそれこそお釈迦様の弟子、まあ~そこまでは行きませんが...

さて、明日仕事は休み!早速20日に射場で撃ち込みたいところなんですが実家の手伝いです、こいのぼりのポール設置作業依頼。 それに20日が仮に中止としてもプライマーが足りません、金曜日にプライマーと火薬を購入して今週末にでも射場に行こうかと考えております、柔道着を着てどんな感じなのか是非とも確かめたい!

サイン入りの柔道着は効果があるのか?と思いますよね、  あります!

そのサインを全世界の(の)さんの熱烈なファンの皆さんに見せたいんですが個人情報となるので見せる事ができないのが残念... 達筆、この字を見て力を感じました!

向上心に燃えている字体!
それに後は引かなくさっぱりとしている!

見たいでしょ~、のさんの柔道着!

ご覧あれ、聖なる(の)さんのジャケット!

e0099662_18461273.jpg

e0099662_18465374.jpg

e0099662_184721100.jpg

e0099662_18474768.jpg


毎晩これを着て寝る事にしよう!





本気にしないで下さいね、 汗...
[PR]
by izhmash | 2011-04-19 18:55 | Comments(1)

二硫化mo

意味が無いらしいという事はわかっています、でもやってみたいんですよ。

モリブテン。

金属処理の専門(お)さんから頂きました、チョット薄い青みを帯びた二硫化mo。

e0099662_828553.jpg

e0099662_828503.jpg

e0099662_8305330.jpg


マイクロベアリングの効果があるとか無いとかよくわかりませんけど弾速は落ちるらしい。

キーホルダーにもいいと思いますね、

e0099662_8464770.jpg

e0099662_8472373.jpg

[PR]
by izhmash | 2011-04-19 08:47 | Comments(2)

オーバー乱

ダブルエントリー、してみたんですが忙しい。

スラッグとライフル、ボルトを抜いて残弾無し! 人の倍言ったんで疲れました...

スラッグとライフル次回はどうしようか疑問ですがあの(ま)さんは毎回ダブルエントリー、年齢も髪もだいぶ違う人が頑張っているのに若い人間がていたらくではかっこ悪い!

資金に余裕があるようならダブルで参加、なるべく数を撃つようにしたい!

気になりますよね、偉そうに言いたい放題言っているお前の結果どうなんだと。 上位なのか?

もちろん違います。

自分は何処にでも居る凡人、普通の成績でしたね。 前から思うんですが東部Rには何かあります!

自分の思うように行かない! 自分のオーラ(ペース)を崩されてしまう何かがある!

精神面の弱さなんでしょうか? 後ろでまじめな顔をして(は)さん(の)さんが見ていたりしたひにゃ~  ぼろぼろ....

それが気になって心は乱、落ち着きません!
 
特殊なエネルギーを持った人が多すぎなんですよね、だから壊れるんです移動的!

e0099662_674950.jpg
e0099662_682868.jpg


オーバーランしてレールから脱線。毎回... 海老さんに直して貰うしかないいです。

e0099662_6133642.jpg
e0099662_614578.jpg


ワイヤーのテンションが緩いらしいんです、少し調整すれば直るようなのでお願いしますね、

海老さん!
[PR]
by izhmash | 2011-04-19 06:17 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧