favorite!

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夜勤

危なかったぞ、明日は射撃場に行くと約束をしたのに昼寝が延長してこんな時間だ!

まだ一発も詰めてはいないんだな、

e0099662_23305885.jpg

e0099662_23311944.jpg


16時頃プライマーを付けてちょっと休憩、横になたらぐっすり寝ちゃってもう夜中だ、何故なのか最近このパターンばかりだ。暑いからか? 

成長期の子供と同じなんだな、眠いんだ何故か?

寝子だ猫、生まれ変るとしたら猫だな、昼間はごろごろと昼寝、暗くなってきたら気合全開活動開始だ、これから作るぞ308win。
[PR]
by izhmash | 2011-07-28 23:50 | Comments(1)

心理

人間も同じ、そこらに居る動物、常に美しい物を求める、それは何故か?

美しいものが優れているからだ、遺伝子にそう刻まれているから否定は出来ない、外見もそうだが内側の美しさに触れた時、ちっぽけなお池から150億光年の空間に心の広さが変わるぞ、その先は髪の領域だ、別次元! 間違えた(神)だ、髪。

内側の美しさに最近気になりだしたぞ、見た目は綺麗でも内側はドロドロ...

中国や亜米利加と同じなんだな...

何でこんなに真っ黒なんだ! 昨日はお風呂に入れてやったのに何にも変わってないぞ!

ショックだ!

e0099662_16293461.jpg


スーパーアイテムを導入するしかないのか? 本当なのか疑問だが注文する予定だ、

sonic !

ソニッククリーナーとやらを使うと本当に綺麗になるのか? 

薬莢で試してテストだ、これに合格したら自分が入ろうこの中に。

汚れは綺麗さっぱり落とされて無垢な心に生まれ変れる、

人生やり直して今までの汚点は綺麗さっぱり消えてなくなる!

宇宙時間よ戻れ!!


ついでに言っておこう、明日はデルタ流星群飛来、口をあけて夜空を見上げてみよう!

もしかすると口の中に入るかもしれないぞ!! 1mm以下の秒速10km以上の星屑が...
[PR]
by izhmash | 2011-07-28 16:33 | Comments(2)

昔は良かった...

何が高速鉄道だ、安全に対する意識(人間として)が低すぎるんだ。

がっかりだね、中国。漢字にしても考え方にしても昔の中国は良かった、それがこの有様だ、誰がこんな国に変えてしまったんだ! 共産党か? 

e0099662_15454686.jpg


このままでは潰れてしまうぞ、革命だ 革命! 今の政権を打倒してより良い政権思想を立ち上げるしか道はないぞ中国...

ずれてきそうなので戻そう...  もとい!


勉強不足だが下等人種に下らない考えは芽生える、それは確かだ。

相手の事を思う事が出来ない人間は下等人種だ、覚えておけ!

見た目は人間でもそこらに居るワンコロや猫と同じなんだな。

見た目は人間だが中身は子供以下の脳細胞だ! 相手にしているだけで疲れる生き物だ。

世界の笑いものだよ中国、埋めて掘り起こして変なカバー掛けて移送だ、何なんだこのカバーは!

e0099662_15451480.jpg


事故後埋めてしまった事といいこのカバー、国民をバーカにしているとしか思えないぞ、

人民よ、中国共産党打倒だ!

世界の広さを知らない池の蛙と同じで人生終わりにしたいのか...

もっと良い国造りは革命からだ!
[PR]
by izhmash | 2011-07-26 15:49 | Comments(1)

100

撃つだけは簡単、誰にでも出来る。 問題は後始末だ! 何だってそうだ。

何処かの高速鉄道のように埋めたりなんかはしないぞ、驚き桃の木山椒の木!

あれには魂消たぞ!

その後をどの様にやるかが人によって違う、

いい加減にほったらかしも居ればキッチリと見た目も問題無く綺麗にする人色々居るが自分は後者だ。

これが手間が掛かる、ピカピカでなければ納得できないんだから困ったもんだ、

汚れを綺麗に拭き取りルーブリカントつけてリサイジング、本当だったら一つ一つ布でルーブリカントの残りを拭き取るんだが今日はお風呂でジャブジャブだ!

e0099662_22282894.jpg


たまにはお風呂に入るのも良いものだろ、100個の薬莢ども!

明日はお尻を綺麗にしてやって長さを揃えるぞ、

その後はタンブラーでマッサージだ、覚悟しておけ!
[PR]
by izhmash | 2011-07-25 22:36 | Comments(0)

仕事終りは

ちょっと早いけど行きたくなるんだこれがまた...

e0099662_18245369.jpg


e0099662_18553866.jpg

がらがらだ!

仕事が終わって帰宅しても30度以上の温室、暑いんで入りにいったよ水風呂とサウナ。

サウナで汗流しての水風呂もう最高だね、これを知らない人生はなんと可愛そうなのだろう、自分はこの楽しみを22歳から知っているぞ!

20代から既に棺桶行き間近かの人達の楽しみを満喫だ、たまに居る死体のように寝ている老人。

顔にタオルを掛けてやろう思いたくなる位だぞ、

きっとサウナと水風呂で極楽に行くイメージトレーニングでもしているのだろうと思う...

それほど気持ちいいって事だな、体温が下がるし汗も出ないし皮膚はサラッサラ、死体の様だ。

涼しくなる夕方から308のリサイジングでもするか...
[PR]
by izhmash | 2011-07-25 19:05 | Comments(0)

全く解ってないね、そんなに他国から良く見られたい?

一番大事な事はほったらかしで盗んだ技術で世界一をアピール、そんでもって事故だ。

言い訳は落雷がどうとかこうとか... それを考えに入れたものが安全対策じゃ~ないのか?

また言わせてもらおう、ば~か!

見た目は良いかもしれないが中身は空っぽだぞ、中国のおみあげ物と同じなんだな。

ちょっと使ってみたらすぐに壊れる見た目ばかり重視した物ばかりだ、

そんな物ばかりだから国家戦略の高速鉄道衝突脱線するんだぞ、自分のミスは認めない金が大事の人民ばかりだ。そのように国民を仕向けていったんだから仕方がないといえばそれまでだ。

基本から国のあり方見直して欲しいね... あ~ほ。
[PR]
by izhmash | 2011-07-24 19:30 | Comments(0)

アトランティス

失われた大陸の名前、アトランティス。

計画が始まって30年、引退だ、次は何を出すのかが楽しみでならないぞ!

磁気シールドを装備した宇宙船、イオン推進? 気合推進宇宙船! UFOの技術パクリ宇宙船?

太陽風ヨットか?

一般世間が知らない技術を持っているなら教えろ亜米利加 ばか...  グレイから聞いたんだろ!

その前に教えろ、重力の力はいったい何処に消えていっているのか、巧妙に隠された別次元だろ、

スイスと隣国の何処かで新しい実験設備が活動を始める、名前は忘れたが今の科学に新しい考えを与えると思う、理論が観測される時だ。

名前は忘れたぞ、

物理学万歳!!


アトランティス、何故タイトル名としたのか... 謎だ。

支離滅裂...
[PR]
by izhmash | 2011-07-21 21:23 | Comments(0)

どうしたゴウヤ

ぜんぜん駄目だ、キュウリがやる気満々なのにゴウヤはふて腐れてやる気がないぞ。

キュウリは5本目の収穫を迎えるがゴウヤはほんと不手腐って駄目だ、隣にいるキュウリが嫌いなら相談にのってもいいぞ、ウマが合わないのか? 会いたくない? 一緒にいたくない?

一緒の鉢はいやだ?

e0099662_8491263.jpg


e0099662_848208.jpg


養分をキュウリに吸い取られているらしいんだ、生命力の強いものが生き残る弱肉給食の世界、

お前のパンよこせ~、牛乳飲ませろ...

こんな奴は年代関係なく何処にでもいる、そんな奴に負けるなゴウヤ!

応援しているぞ、キュウリになんか負けるな。

ファイトだゴウヤ!
[PR]
by izhmash | 2011-07-18 09:00 | Comments(0)

sk31

持ってるんだな97式、本物じゃなく35分の1だ。

作ってやろうじゃないか97式中戦車、モデルカステンのsk-31も在るぞ。

e0099662_029851.jpg


e0099662_0354223.jpg


持っているものはlate version. 初期の物を入手する予定だ。

夏の暑い時期に製作しよう、

e0099662_0332883.jpg

[PR]
by izhmash | 2011-07-17 00:33 | Comments(0)

Type 97

はじめて見た97式中戦車の実物、砲塔改良型の以前の物だ、改良型はチハ。

鉄は朽ちて後数十年で消えてなくなってしまうがこの戦車に乗っていた搭乗員の精神だけは忘れてもらいたくはない、射撃で毎回通る道のすぐ近くだ、今まで知らなかったぞ...

見てもらおう、敵弾に撃たれ穴だらけの97式。

e0099662_2357185.jpg


e0099662_2357284.jpg


e0099662_2357593.jpg


e0099662_23582983.jpg


e0099662_23585363.jpg


e0099662_013296.jpg


e0099662_02023.jpg


e0099662_07843.jpg


写真には撮らなかったが操縦席に敵の主砲が被弾している、

鉄は朽ち果て消えて無くなるが搭乗員の精神は永遠でありたい...
[PR]
by izhmash | 2011-07-17 00:04 | Comments(7)


カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
それは親を大切と思って行..
by izhmash at 19:54
ごめんよ。母親の四十九日..
by 寝歯科 at 16:39
やる事早いな、これって射..
by elbe1 at 00:49
国内では造っていない、 ..
by izhmash at 20:06
う~ん、わしのタイプじゃわ。
by 可愛い娘には旅をさせろ、東京に。 at 16:09
買うよ
by げはは・はげ at 16:04
晩酌のついでの暇つぶしと..
by izhmash at 21:20
警視庁と警察庁の違いをま..
by 寝鹿 at 14:01
> elbeさん 腕前..
by izhmash at 20:27
銃は何にするか悩んでる時..
by elbe at 19:58
経験の無い未熟なバンビだ..
by izhmash at 06:01
何か鹿がちっこくバンビの..
by elbe at 20:51
公開しないコメントは受領..
by izhmash at 23:01
研究部長の意見は素晴らし..
by izhmash at 20:51
Liイオン電池は、開けて..
by テオ君 at 19:53
お頭は、マリンジェットで..
by 長谷川平蔵である at 16:14
Is that true..
by izhmash at 16:58
ナガンヌ島?盆にブイブイ..
by 関東の弾薬庫 at 19:24
ナガンヌ島?先週行ってき..
by 関東の弾薬庫 at 15:06
長期休暇はナガンヌ島も良..
by izhmash at 14:42
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧