favorite!

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

変更

今日の午前中に書類を出してきた、今の分会から脱退する。 するじゃない、もうして来た!

脱退する理由は皆も理解してくれると思う、賞金の取り上げだ! 取り上げ!!

ビックリしだんだこの行為に! 

お前ら分会は常識無しで頭はサル以下の小動物より下等なミジンコ以下なんだって事がこれでわかったんだ。数ヶ月前!

こんな所にはいられない、一刻も早く脱会して人間らしい考えの分会に入ろうと思って今日の午前中に書類を預けてきた。

下らない考えに振り回されたくはない、辞める人間はさっぱりと辞めろ、若い人間を引き込むような事はするんじゃないぞ、ソッポ撃ちめ...

射撃場で偉そうに若い人間を顎で使っていた人を見た事あるが若者が可愛そうでならなかった...

何も知らない若者にとってこれが常識当たり前と思っている、間違っているぞ。

我慢しよう、もう少しで駆除対象のソッポ撃ちは駆除される運命だ!!
[PR]
by izhmash | 2011-09-30 20:58 | Comments(0)

湯君

いや~若いね、ゆくん! 

100万円で年齢交換しない?  自分は本気だぞ!!

百万円だぞ! 松さんや野さん、橋さんなんかと交換しても幾らにもならない、価値あるものは若い人間だけだ!

若いというのはすばらしい事なんだぞ! 若いうちに精神と知識をつみ込め!

いくら年齢と技術を持っていても若い者の魅力には敵わないんだ!

正直言ってみんな戻りたい若かれし頃にね、自分の熱い心を若い人材に伝えて行こう!

それは助言でしか出来ない、その本人が理解出来なければ消えてなくなる助言だ。

交換しない? 年齢を現金で...
[PR]
by izhmash | 2011-09-26 21:00 | Comments(0)

倒れた

ちょっと前の台風15号だったか忘れたがあれはひどかったね、雨と強風の台風だった。

何処かでは営業出来なくなる程の被害があったがそんな事は知る由も無く自分はその日はお風呂でゆっくりと浸かっていたんだな...  世間が大変なときにゆっくりとお風呂最高だぞ!

そんな事より会社の禿だ、はげと言っては失礼、メガネだメガネ! 通称ケンちゃん家のアマチァ無線の8mアンテナが倒壊したんだって!

昨日何故か帰り際に嬉しそうに話してくれたんだが何故そんなにニコニコ顔で話すんだ?

倒壊したんだろアンテナ!

嬉しい事か?

えっ! ケンちゃん?

3級無線を取ったらケンちゃんと通信してみるか?

友達が欲しいんだね、友達が...
[PR]
by izhmash | 2011-09-26 18:43 | Comments(0)

ぼっこ屋

会社の(鼻歌J)の紹介で今日の午前10時にくるんだぼっこ屋!

友達紹介だから無料で回収なんで嬉しいじゃないか、夜勤仕事終わりに自宅まで案内、ゴミのバイクを見たいとかでくっついて来たぼっこ屋、逞しいね!

せっかく来てくれたからくれてやったぞぼっこ屋には欠かせない必需品、径12mmのワイヤーとドデカイあれだあれ... シャックルだ! 

トラクターとか引っ張ってたんですか? なんて質問してきたぞ、どうでもいいもうゴミだから。

みんな持ってけ金になるぞゴミは!!!

これもゴミだぞ、

e0099662_615672.jpg

e0099662_621774.jpg

e0099662_623554.jpg


ついでに回収してもらいたい生ゴミは柴犬ポチだ!  

特技はゴマすりだぞ!!  キャン、キャン! クンクン...
[PR]
by izhmash | 2011-09-21 06:06 | Comments(0)

エンブレム

これだこれ! なんかいいんだ!

e0099662_4403862.jpg


色とボディの形、なんと言ってもこの目に惚れちゃったね! 平和な顔をしている軽自動車すきなんだよ...

目が喧嘩をうっている様だったりアル中ののような朦朧としたライトの形は駄目だ、危なくてしょうがない!

そんな血の気の多い車には乗りたくはない、これを買ったならばエンブレムはダイハツのDではなくレクサスのエンブレムのLを付けてやろう! 
聞いた話じゃ5000円位するらしいんだがぼったくりだぞバカトヨタ!

カッコいいぞ... タントレクサス!

菊の御紋でも付けたら大変だ、米軍キャンプへ殴り込みだ...
[PR]
by izhmash | 2011-09-19 04:51 | Comments(2)

なんだ、造るんか軽自動車?

e0099662_1845257.jpg


今頃気が付いたの、こんな狭い日本でデカイ車に乗っていても無意味だぞ、

無駄な出費がうまれるだけだ、乗用車は660ccが合っているんだこの国は! 造ろうじゃないか!!

軽のレクサス、軽のセンチョリー、軽のクラウンハイブリット!  

一般庶民は軽で充分だ! もう時代は大鑑巨砲主義ではないんだぞ、でっかい物に乗っているという時代は終わってる、これからは低コストで誰でも買える高い安全性なんだぞ!

遅れてるんだな.... 一回この世から消えてなくなって勉強し直すんだな!
[PR]
by izhmash | 2011-09-16 18:12 | Comments(0)

TNP

リッター30km、21日発売予定らしいがデザインがチョットね....

自分はこんなのが欲しいんだ、今から一年以内に商品化しなければならないぞ!
通勤費が無くなるかもしれないんだ! 消費者が嘆いている、希望する軽はこれだ!

欲しいんだよこれ!

e0099662_19333980.jpg

e0099662_19335835.jpg


もちろんこのエンジンを搭載だ!
e0099662_19345481.jpg


期待しているぞ、自分の期待に副えなかったら罰があたるぞ~ バチが!!
[PR]
by izhmash | 2011-09-15 19:38 | Comments(0)

ダイハツ

余命一年、三菱弐号機さらばじゃ!!

猶予期間に乗ってギリギリで切り替える、ダイハツ重工業!

何故ダイハツは武器を作らないんだ? これからのダイハツは自衛隊にダイハツ製の装甲車を売込みだ!

放射能除去装置完備で120mm砲タングステンなんてはじき返すようなの造るつもりも無いだろうが作ってもらいたいね、

セレクト四駆の軽自動車の天井は開閉式、機銃を載せるターレットも設置しよう、ついでに足回りはキャタピラーだ! ダイハツをバカにする者はこれで威嚇だ!

撃つぞ、撃つぞ、止まれ! 止まれ! チョンソハル、チョンソハル!

ストップエンジン、ストップエンジン!

SN旗掲揚....

応じない者は撃破だ!
[PR]
by izhmash | 2011-09-14 18:42 | Comments(0)

そうだね、自分がこの世に生きている事は遺伝子の連鎖だ。それでこの世に意識有る存在になっている、

上を求めよう、進化の時だ!


蛙から大きな世界へ!

想像絶する世界!

1000年の違いが在る世界、理解は出来ない....

科学は素人同然だ、

今の人類は水兵リーベ僕舟、ships クラークか?本当の物質力を理解していない...
[PR]
by izhmash | 2011-09-13 01:35 | Comments(0)

夜勤

やっと夜勤が終わったんだが体がまだ夜勤だ、どうしてくれる...  肩が重い...

夜勤仕事終わりに見ていた宜保さんの動画、亡くなったんだよね~宜保さん。

自分の未来を見てもらいたかったね、

日本で最高の霊能力者だった人が死んだ、ショックだったね、この人を超える人は居ないと思うね!

祖先の事を心する、大切だね、

自分は充分とは言えないね、両親は行ったんだけど自分は行っていないんだよ! 

近い内に行くからね...

自殺じゃないから間違わないでね...""!

お墓まいりだから!
[PR]
by izhmash | 2011-09-10 20:39 | Comments(1)


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オラ、用事があって行けね..
by 寝鹿 at 15:15
サンキュー ボクのも頼むね
by 寝歯科 at 15:14
それは親を大切と思って行..
by izhmash at 19:54
ごめんよ。母親の四十九日..
by 寝歯科 at 16:39
やる事早いな、これって射..
by elbe1 at 00:49
国内では造っていない、 ..
by izhmash at 20:06
う~ん、わしのタイプじゃわ。
by 可愛い娘には旅をさせろ、東京に。 at 16:09
買うよ
by げはは・はげ at 16:04
晩酌のついでの暇つぶしと..
by izhmash at 21:20
警視庁と警察庁の違いをま..
by 寝鹿 at 14:01
> elbeさん 腕前..
by izhmash at 20:27
銃は何にするか悩んでる時..
by elbe at 19:58
経験の無い未熟なバンビだ..
by izhmash at 06:01
何か鹿がちっこくバンビの..
by elbe at 20:51
公開しないコメントは受領..
by izhmash at 23:01
研究部長の意見は素晴らし..
by izhmash at 20:51
Liイオン電池は、開けて..
by テオ君 at 19:53
お頭は、マリンジェットで..
by 長谷川平蔵である at 16:14
Is that true..
by izhmash at 16:58
ナガンヌ島?盆にブイブイ..
by 関東の弾薬庫 at 19:24
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧