favorite!

<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

TOMORROW

所持許可の更新は明日。予定が入ったんで繰り上げた!

写真や各書類は揃えた、確認して書き込んでもらうだけ。

e0099662_311407.jpg


またあの三角屋根の立派な電波塔のある建物に行くがあの壁は綺麗になっているだろうか?

一番不安なんだな...

そのままか? 

更新ついで訪問するんで壁をピカピカに磨いておこうと思う。

バケツと雑巾、工業洗剤MT1000も準備万端だ...
[PR]
by izhmash | 2011-11-30 03:17 | Comments(0)

3択

何故それを選んだのだ?

一番状態の悪い普通の斧だ、

その3つはこれなんだ。

e0099662_195766.jpg

e0099662_19573089.jpg


TZZ Israeli Military Industries97 、LC lake city93、DM43?

それを選ぶか!

見た目の良さからするとTZZやLCを選ぶと思っていたが年代の古いDM43を選んだ。

その理由を是非今度聞かせてほしい!
[PR]
by izhmash | 2011-11-27 20:07 | Comments(1)

マシンガン

猟期が始まっていると言うのに狩猟をほったらかして射撃場に通っているがこれでいいんだろうか?

e0099662_19194234.jpg


余裕だもう、猪鹿撃ってないのにたらふく食ったぞ。猪め!

猟期に射撃場へ通うなんてソッポ撃ちには出来ない事だ。 獲物が止まったなら一発で良いね、猪だったら安全な木の上からボルトの20番でコテンだ!

12月10日と11日が今年最初の猟となるが猪! 自分の立つに来るんじゃ~ないぞ...

解ったか? 理解出来たら山でブヒーと一声鳴いてほしい。 来なければ撃つ事もないし木に登る手間も省ける、お互い願ったり叶ったりだ。

ところで今日の射撃場ではどうだったかと言うと凄いんだ! もうね、マシンガンなんだよ!

職場のえんどう豆といい勝負なんだな、二人を会わせてマシンガントークで戦ってもらいたいぞ。

彼だ。喋りっぱなしだ... ハスキーボイスで!
e0099662_19465886.jpg

なんと自分と同い年。 なぜだ?
e0099662_19171645.jpg

e0099662_19174572.jpg

e0099662_191863.jpg


鉄砲撃ちに来たのか喋りに来たのか食いに来たのかいったいどっちなんだ?

全部か?

この二人は要注意だ。

e0099662_19253580.jpg

e0099662_19255843.jpg


でっかい声で相手の精神を刺激するんだ...
[PR]
by izhmash | 2011-11-27 19:28 | Comments(0)

いろいろと思考回路に電気パルスを送って考えたのだが答えが出ない!

二つの出来事が謎なんだな、

父親がやっている変な思い込み。

e0099662_20592555.jpg

e0099662_20594985.jpg


これを吊るすと虫が寄り付かないらしいが迷信だぞ!

親の今の趣味は畑と植木なんだが止めてくれないかなこの吊るされた缶ビール。

e0099662_2134565.jpg


もう一つの謎はこれ!

他人の敷地に雨水を排水する変な家族。

これなんだ!

e0099662_2162474.jpg


e0099662_21122449.jpg




困ったチャンだが軽く受け流してやろう...
[PR]
by izhmash | 2011-11-26 21:13 | Comments(1)

blue stain

魂を吸い込まれそうな暗黒で輝くる螺旋の光。

e0099662_20285280.jpg

e0099662_2113644.jpg


青いヘモシア二ン、どこまで出るんだいったい!

きりが無いぞ、そんなに銅に汚されてしまったのか?

これで何回目だ? 鉄砲撃ってないのに銃身掃除したらこれだ、6回目。

e0099662_20174680.jpg


ヘモシアニンの青い液が出てくるんだ、もっと強い河童落としは無いのか!

ピカピカまる禿げの様な銃身出なければ納得出来ないんだ!

e0099662_20264032.jpg


湯君が良い物持っているらしい、是非貸してくれ、

溶液の名前、たしかアポジカ溶液? 商品名をメモったがマジックインクが濃すぎて読み取れないんだな、

これと交換で譲ってくれないか?

50BMG

e0099662_20394985.jpg


綺麗な物を選んだ、この中から一つだけ差し上げよう、三択だ。

金の斧、銀の斧、普通の斧。 

お前はどれを選ぶのか?
[PR]
by izhmash | 2011-11-25 20:43 | Comments(1)

仕事

やってますか仕事、いやな事でも懸命に働いて趣味の休日を過ごす。

自分はやってませんね、仕事は趣味の一つ、気に入らなきゃ上司に文句、こんな空使いは無駄だ首にしろ、人件費が一人分浮くんだぞ!!

自分が経営者だったらYOU FIRE だ!

ああ、さっぱりしたぞ...

柴犬ポチは要らないんだなこの部署に。


さて、気分がすっきりした事だしこの話題を載せよう、ライマン君の力。

超音波って凄いんだね、光ってるんだ中身が!

これはbefore,
e0099662_2071580.jpg


アフター
e0099662_20195992.jpg


ライマン君に仕事を任せると自分の希望どうりにしてくれるライマン、優秀な存在だ。

でもライマン君が許せない存在がある、ゴマすりだ。

こういうやつは要注意人物だぞ、自分に良いように話を作るんだ。

こんな子供じみた嘘にいつまでも騙されているんじゃないぞ髭!
[PR]
by izhmash | 2011-11-23 20:17 | Comments(3)

うるとらそにっくじゃー

そういえば紹介していなかったんだな。

ご紹介しよう、

新しいアイテム、Digital Ultrasonic Cleaner のライマンくん。

e0099662_3521118.jpg


ライマン君はこっちだった!

e0099662_412217.jpg


見た感じが似てるんだよね、炊飯器のゾウさんと。

台所に置いてあったら絶対に入れると思うね水と米、おばあちゃん...
[PR]
by izhmash | 2011-11-22 04:25 | Comments(1)

6.5

貰ったぞ! 6.5日本。

持ってなかったから嬉しいね、薬莢コレクションの仲間になったこれだ。

e0099662_17504012.jpg


1.新品だと言っていたが汚れていたからクリームクレンザーで洗って

e0099662_18213993.jpg


横のデカイ薬莢は射場で見つけた300上座ビーだが気にするな。

2.ライマンの超音波に掛け、

e0099662_17561415.jpg


3.タンブラーでごろごろ数時間。
  写真は無い。

4.ピカールで手磨き... 出た!

  これで自分の薬莢と一緒に並べられるぞ。

e0099662_1802585.jpg


なんだ、ノルマの新品のファクトリーロードと思いきや、これを箱から出して磨いているんだよ...

自分の鉄砲の薬室には汚れた物は絶対に入れない決まり事だ!

しかし弾頭がひょろんと長いんだな~

ぱっと見は243ウィンにも似ているがなんか違う弾頭のひょろ長...

e0099662_18133638.jpg


隣はロシアのお友達、仲良くしてやってくれ。
[PR]
by izhmash | 2011-11-21 18:15 | Comments(0)

昨日行ったんだ、火薬譲受の件で。

以前から思っていたんだが汚いんだ、

外見の三角屋根と立派なアンテナ塔の造りは立派だが内壁がなんか汚いぞ! 

e0099662_2245656.jpg


電線がじゃまだなぁ
すばらしいアンテナ塔!
e0099662_944761.jpg


八木アンテナと専用アンテナ?  CQ,CQ,CQ, なんてね...

しかし建屋は綺麗だが壁がイマイチなんだな。 所々で内装の壁の色が違うんだ! 何故だ?

許せないぞ!!

毎日出勤して疑問に思わないのか職員、慣れちゃった? 見慣れてなんっとも感じない?

e0099662_2334495.jpg
e0099662_2335932.jpg


汚い壁の写真は無いが綺麗にしたほうがいいと思うね、自分は許せないんだこの色の違いが...

バケツと工業洗剤のMT1000と雑巾持ってきてごしごししたくなるんだ!!
[PR]
by izhmash | 2011-11-19 02:37 | Comments(3)

しか

お! 鹿?

e0099662_233123.jpg


でも騙されないぞ...

あ~う~の地元あ~う~店の店先に置いてあった陶器で造った犬の偽物に騙されたばかりだ!

また誰かが騙してやろうと思って通勤途中の目のつく場所に置いたんだきっと。

しかし良く出来た陶器の偽物なんだなこれ!

e0099662_2373435.jpg


e0099662_238242.jpg


誰が置いたんだいったい! 人をバカにするにもいい加減にしてもらいたいね。

あれ、動いた?

e0099662_2414696.jpg


また動いたぞ!

首だけ回る可動式の置物? 

e0099662_2451461.jpg


それに口をモゴモゴと葉っぱを食ってるぞ!

本物だ本物!

(ハナさん)! 今年の初猟はスカだったらしいが自分は余裕のヨッチャンだぞ!

獲物が自らご挨拶だ!

嫌いなイノシシよろしくお願いします。 だってさ!

鹿の遷都くんとは共存出来ないらしい、イノブタ!!

足を噛んだり散々な目にあったから今年は撃ってやるぞイノブタ...!

イノブタと戦う時は必需品のロープ!

ロープを木に引っ掛けて自分に縛る、危ない時はロープを引くと自分はunti gravityだ!

これで安心だ掛かって来いイノブタめ
[PR]
by izhmash | 2011-11-17 03:08 | Comments(4)


カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
やる事早いな、これって射..
by elbe1 at 00:49
国内では造っていない、 ..
by izhmash at 20:06
う~ん、わしのタイプじゃわ。
by 可愛い娘には旅をさせろ、東京に。 at 16:09
買うよ
by げはは・はげ at 16:04
晩酌のついでの暇つぶしと..
by izhmash at 21:20
警視庁と警察庁の違いをま..
by 寝鹿 at 14:01
> elbeさん 腕前..
by izhmash at 20:27
銃は何にするか悩んでる時..
by elbe at 19:58
経験の無い未熟なバンビだ..
by izhmash at 06:01
何か鹿がちっこくバンビの..
by elbe at 20:51
公開しないコメントは受領..
by izhmash at 23:01
研究部長の意見は素晴らし..
by izhmash at 20:51
Liイオン電池は、開けて..
by テオ君 at 19:53
お頭は、マリンジェットで..
by 長谷川平蔵である at 16:14
Is that true..
by izhmash at 16:58
ナガンヌ島?盆にブイブイ..
by 関東の弾薬庫 at 19:24
ナガンヌ島?先週行ってき..
by 関東の弾薬庫 at 15:06
長期休暇はナガンヌ島も良..
by izhmash at 14:42
髑髏印にランニングターゲ..
by ナガンヌ島 at 17:18
いや・・・部長がデカイん..
by 寝鹿 at 12:57
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧