favorite!

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おさらば...

ベレッタよ。

e0099662_340131.jpg


ピエトロ君とはそろそろサヨナラしたいと考えている、撃つ事も無くなった鉄砲は持っていても意味がない。

22口径と引き換えに要らないピエトロ君を誰かに譲ろうと思っていた、でも自分の思うように現実は上手くいかないんだよ!

個人的にはベレッタのm92F (Ⅿ9)だとか言う物はデザイン的に好きだ、マガジンには9mmパラベラム15発、もし俺がアメリカ在住だったら絶対に所持している事間違いないね。

何故それが欲しいか解る?切っ掛けはメルギブソンのあの映画。

それもあるがこの銃のデザインがcoolなんだよ!

武器や自動車も究極を突き詰めると何故か同じ様な形になるのと一緒、人を魅了する形は探せば幾らでもある。

処であのCMはだれが考案したの?

テレビで見たメルセデスベンツジャパンのCMには心を揺さぶられたね!

これ買おうかな... 

今まで自分が目にした自動車のCMの中で一番だよ!

話の流れが変なのは自分が酔っているからさ、大きな心で受け止めて...  
[PR]
by izhmash | 2013-08-27 04:11 | Comments(0)

他人を思う

また載せたいねこの言葉。

e0099662_2263568.jpg


家庭菜園の雨水タンクに400Lの水を汲み上げた直後に豪雨!  ホンダの力をバカにしているのか?

無駄な事をしてご苦労さんとでもいいたいのか?バカにするならすればいい。 

でもね、こんな事をしたら周りからこいつは無能だと思われるんだぞ! 

想像して! 

他人が上手くいっているとそれを挫こうと色々と未熟な行動をとるよね、小学生にも解る事を何故するんだ?

そのスイッチがないから仕方ないか....

ある会社が育てた連中はこの程度なんだぞ!

世界観は狭いし自分自身の負の改善もない、このままで良いのかよお前?

家庭菜園の大根の様にお前等は次の世代の肥やしとなってプラスに向かへ!


文句を言ってさっぱりしたよ...

e0099662_2231056.jpg
e0099662_22314092.jpg

e0099662_2242139.jpg


俺が会社経営者だったらそんな社員はyou tireだ!
[PR]
by izhmash | 2013-08-21 22:37 | Comments(0)

お帰り! オーストラリア

どうだった? 海外の射撃、1000ヤード?

また濡れた芝生の上に寝ころんだの?

それで若い女の子に1000ヤードのクリック数を教えて貰っていたんでしょ!

ねっ、松ちゃん!


自分も興味があるから...

色々と平和な(馬鹿)お池の中の日本と違う事を教えて欲しいね!

これからもご指導、宜しくお願い致します!



静岡の満射男にはひれ伏すばかり...

ね、水さん! 昔から有名だから!
[PR]
by izhmash | 2013-08-20 21:38 | Comments(0)

ウサギとカメ

色々な出来事があったがこの暑さで参ってね... 数週間ほど放置していたよブログ。

それに楽しい事ばかり正直に書くと周りから嫉妬されるしさ...

いっその事違う名前でもう一人の自分の存在を書こうかと思ったけど止めた、それをやる意味もないしね。

自分は正直な考えで進むのが正しいんだよ!

良く見られよう。 それは愚か者にとってきになるだろ! 他人の目線が気になるなんて奴は精神的に未熟者だからね。 だから下から小ばかにされるんだぞ! お前等幸せ者だよ。

自分はそんな愚かな人間にはなりたくもないし、一生このままの自分で死にたくはないよ!

お前等残された自分の人生時間に己の足りないモノを見つけてみたら?


ここで本題だ!

アクセルはウサギとカメ。

また一つホンダ君が家に来た、25ccの4ストロークエンジン。 

今日の午後にこいつの能力を試してみたんだけどこれがまた低燃費で素晴らしい、農業用水路から菜園に水をバンバン搔き揚げてくれるんだよ!

揚水能力よりもこのエンジンアクセルにウサギとカメが気に入っちゃってさ、可愛いよね。

これからはホンダ自動車のスピードメーターの表示はこれに決定だね!

ウサギとカメ。
e0099662_20512564.jpg


ホンダエンジン、明日も400L程くみ上げてくれ!

e0099662_205423.jpg

e0099662_20543396.jpg



ところでお前の人生は何方が良い? 足は速いが馬鹿なウサギ、進歩は鈍いが利口なカメ...

お前の人生は何方?
[PR]
by izhmash | 2013-08-20 20:57 | Comments(0)

スイッチ

ある人が言った、その人にはある事を理解して切り替えるスイッチが無いんだと。

だから何も変わらずに同じ行動をとる。

その通りだ! 安定ばかり重視している者は進歩が無いと断言しよう。

それは何故か? ぶーたれている暇があるのなら自分を鏡で見るとよい、第三者からの目線で自分自身を見るんだ!

自ら悟ってくれるのなら花丸だ!

だが自分の過ちに気が付きもしない連中は...

こいつらはどうしたらいい皆の衆?

困ったちゃんだよ... このアホは。
[PR]
by izhmash | 2013-08-09 03:11 | Comments(0)

使い方

どうしようもない夏、毎年必ず来てしまう夏、どうしたらいい?

夏が来ると何も出来やしない! 暑いのは大嫌いだよ この野郎...

恐ろしい事にNASAの発表だと今後数年間は記録的な暑さに見舞われるであろう。 

だってさ。

皆で地軸の23.4度の傾きを修正すれば北緯35度付近は過ごしやすくなると思う、

皆でやってみる?地軸の修正!
 

借りてきたこれで地軸を引っ張るんだよ。

e0099662_0125718.jpg


も~ね、この暑さでびしゃび者! 一日一本計画で進めている菜園の改革のほうが仕事より大変でさ、毎日が良く寝れるんだな...

e0099662_0225552.jpg

e0099662_0233727.jpg

[PR]
by izhmash | 2013-08-01 00:24 | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オラ、用事があって行けね..
by 寝鹿 at 15:15
サンキュー ボクのも頼むね
by 寝歯科 at 15:14
それは親を大切と思って行..
by izhmash at 19:54
ごめんよ。母親の四十九日..
by 寝歯科 at 16:39
やる事早いな、これって射..
by elbe1 at 00:49
国内では造っていない、 ..
by izhmash at 20:06
う~ん、わしのタイプじゃわ。
by 可愛い娘には旅をさせろ、東京に。 at 16:09
買うよ
by げはは・はげ at 16:04
晩酌のついでの暇つぶしと..
by izhmash at 21:20
警視庁と警察庁の違いをま..
by 寝鹿 at 14:01
> elbeさん 腕前..
by izhmash at 20:27
銃は何にするか悩んでる時..
by elbe at 19:58
経験の無い未熟なバンビだ..
by izhmash at 06:01
何か鹿がちっこくバンビの..
by elbe at 20:51
公開しないコメントは受領..
by izhmash at 23:01
研究部長の意見は素晴らし..
by izhmash at 20:51
Liイオン電池は、開けて..
by テオ君 at 19:53
お頭は、マリンジェットで..
by 長谷川平蔵である at 16:14
Is that true..
by izhmash at 16:58
ナガンヌ島?盆にブイブイ..
by 関東の弾薬庫 at 19:24
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧