favorite!

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイトルは何にする?

いったい何処へ向かおうとしているのか解らないこの時代、世間では仕事が暇とかで北へ飛ばされる理由で辞めた者もいる。

こんな時代にこの職場を辞めてこれ以上に優遇されている仕事なんて無いよ!

豚の師匠のメガネの深ちゃんのような人は別だけどさ... ね、ゆうちゃん!

たまには豚さんに活をいれて。


だが違うだろ、お前らは。物凄い技術者だとか才能を見込まれたのだったら別だけどそれ以外は潰れるまでいた方が賢い選択だと思う。

その間に自分の技量、自分が出来なかった事の幅を広げるべきではないのかなと思う...

自分にとって+αに繋がる事を積極的にだ!


海外では自分の才能や能力を会社にアピールして仕事をしているんだ。

会社にとって能力が無いと思われたらyou fireなんだよ!

だから必死になって自分の力を磨こうと努力するんだけど何処かの日本のアホ会社は違うらしいね。

変な派閥を作ったりさ、何処の大学出ていようが関係ないでしょ。

お前らが造っている物は車輪が4つあって地べたを這いずるつまらないモノ。


もっと広い世界へ目を向けるべきではないのか? トヨタさん...
[PR]
by izhmash | 2014-03-24 22:49 | Comments(0)

法則を知らない

御免なさい、自分という俺はバカだから、僕ちゃん...

この地球上で知っている者は何人いる?


それを理解している者はどれだけ? 何故皆に教えない?

それはお前の精神が幼年期の未熟な存在だからなんだ!

幼年期というより類人猿と言った方が良いね、猿の惑星。


過去にもヒントを与えたのに何故それに目を向けようとしない?

それが根本的な間違いである事も知ってるんでしょ!

では何故そのような行動をとるのか? 

欲だね。下らない欲望だよ、利益は独り占めにしたいんだってさ!

お猿さんの気持ちも解らなくはないが...

上司が原子レベルのアホだから... 如何しようも無いのかもね。

明日のご飯より今日のご飯。



底辺の助言も聞かずして成る事ならず!
[PR]
by izhmash | 2014-03-21 11:53 | Comments(0)

299.79

oi ! bom dia! tudo bem?

お前等オホ諸君は元気にしていた? アホ、オホ。

俺は元気に楽しく仕事をし過ぎてブログを鬱暇もなかったんだよね...

音沙汰が無くなって約二か月間だろうか、冬の冬眠から目覚めた事を伝えよう。

この二か月の間に有った事はすこぶる楽しかったんだ! 格好ばかりの豚さんと真面目だが息が臭いツッチーとロールキャベツのオタッキーとかね。

ツッチー、胃が悪いのかな...  

心配なんだよね、色々と仕事を任されているようだけど決断はyes or no, ハッキリさせた方が身のためだよ。

それに豚さんの交代必員はう〇ち君が適任じゃない? 

本人も希望しているようだし、是非ともここへ来てもらいたい人材だね。

仕事は自分から探すもの、他人から与えられてやる物じゃないんだよ! 大半がこんなおサルさんだ。

ね、そこのお前!


豚さんは品管へ、使える人材は最前線! 

ウンチ君。 EJ組長の一言もあるし、何より本人のやる気を俺は感じるからさ!

ウ〇イ君、適任でしょ!


今日はね、スッキリしたんだ! 豚さんとロールキャベツのドタバタコンビの一人が俺に文句を言ったから怒鳴り散らしてやってスッキリしたんだよね。

俺を越えられないなら静かにしてろ、ロールキャベツのオタッキ=!

文句は俺を越えてからにしろよな、本ちゃんの為に色々とやっているんだからもうちょっと辛抱して欲しい、

今日は怒鳴り散らしたかもしれないけどそれは許して欲しい、子供じみた事を言ったってしょうがないでしょ!

ある一線を越えればそれが解るようになる、決して侮辱やバカにしようというつもりはないのだから...

これから仲良く出来るかの可能性のテストとだと思って欲しい。



また脱線してタイトルと内容の共通点が無いね。

書きたかった事はまた騙されているかもしれないがこの数字は光の伝播速度で古代エジプトと関係している、この時代にメートル法? 3.14 ピラミット、豚さんは一生時間を費やして理解できないだろうね。

豚さんだから、ブヒ~ ブヒ!


豚はどうでも良い、そこの羊達に言いたい。 自分の狭い世界観を捨て、新しい事を受け入れる準備は出来ているのだろうか?

お前だよ、お前!

メ~...

豚も羊も同じだよ。
[PR]
by izhmash | 2014-03-20 12:21 | Comments(0)

2から3

死んじゃいないぞ俺は!この二か月癌は仕事が楽しくてブログ更新できなっかったんだ。

車庫も作らなくてはならいないしこの地区の組長は俺か!
[PR]
by izhmash | 2014-03-11 23:22 | Comments(0)


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧