favorite!

<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

五十六大将

彼に救われた! 生産半日駄目にしたが問題ない!彼のおかげで復旧する事が出来た。

彼がいたからこそ復旧できたんだよ。

ありがとう!

風邪気味で具合が悪いから早く帰りたいと文句を言いながらやる事はキッチリとやったね。 観ていたよ!

彼が自分に漏らした言葉は叶えてやるべきではないのか!


数少ない味方を馬鹿にしているとそのうち誰も居なくなってブラックホールの様に自己消滅する事だけは避けて貰いたい。


Qちゃんは出番が無くて残念だろうが、あなたには俺の大きな疑問を解明して欲しいと期待している。


ところでQちゃん、助手はジバニャンでok?


なんだかんだ言って皆の人気者なんだよね~ジバニャン!









[PR]
by izhmash | 2014-10-29 11:13 | Comments(0)

希望を失う

毎日見るのが楽しみだった二週間前。 可愛かったからね、

水替えは毎週土曜日に必ずやっていたのに...

ある意味それが自分の力になっていたんだと思う。


餌の瓶を目の前で振ると催促してさ、自分は愛情を持って育てていたからね。

可愛がっていただけあって忘れられないんだよ、情。

今では庭の土の中だけど自分の無知を許して欲しい...

今まで何ともなかったから大丈夫だろうと思い込んだ自分が情けないね。


勉強不足だったよ...


俺はね、気休めで生き物を飼おうとは思わない、飼う度胸があるなら徹底的に面倒を観てやろうとおもう!!


誰かの真似事や欲しいからという幼稚な理由で飼う事だけはやめてほしい!!


金魚ちゃん、さよなら...


自分が死んだ時は水先案内人のあの金魚ちゃんに案内してもらおう!














[PR]
by izhmash | 2014-10-28 10:09 | Comments(0)

豊田くん

俺ね、思う。

世界中から数学者、物理学の知識人を集めて研究すべきではないのか?

ジバニャンのツッチ~、あんたもその一人だよ!

電気モーターによるアシストも良いアイデアだがその一歩先を進むのが豊田君だと思っている。


早く研究して世界に発表しようよ、数世代先の技術。

重力アシストと命名していい?

坂道で重力を軽減できればそれはハイブリット車だよね。

下らないと思っているだろうが、それはお前らが技術的に未熟なだけの事だから...
[PR]
by izhmash | 2014-10-20 21:15 | Comments(0)

ISS

どこかのテロ団体と似ているが違うぞ!

International Space Station.

e0099662_19393025.jpg


e0099662_19422165.jpg


現時点で目は消滅したんじゃない?

列島を通りながら温帯低気圧に変わる。

そうなってほしいね!

天気に関する本はあるのだがまだ全部読んでいないので把握していない!


俺は思う、

木星の気象データを理解出来れば地球なんてたやすい事だよ...

e0099662_2002245.jpg

[PR]
by izhmash | 2014-10-12 20:00 | Comments(0)

録画

猟期、始まるね!

おれは一年前から準備していた、新しい玩具で録画する。

画像という記録に収め、晩酌しながら今日の出来事を反省する事は良いと思う!


e0099662_20573215.jpg


e0099662_2058071.jpg


e0099662_20582674.jpg



ソッポ撃ちの爺様達はこんな楽しみ方は知らないだろう...

欲しければ電気屋でソニーは売っているぞ。


今猟期もよろしくお願いします。

購入店を紹介してくれたaki氏。 愛車のタントを買って初めてアホに因縁付けられたけど真実の言葉でねじ伏せ退治してやった!


こんな者ですが今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by izhmash | 2014-10-10 21:18 | Comments(0)

内政干渉か

リーダーは俺だから俺の言うことに従え。

こいつらまだ未熟なんだよ、そんな奴らは力でしか統率出来ない、

アホが独裁政権取った中国は香港の暴動が目ざわりときたね。

どうするこれから、

学生の方が中央のお前らの馬鹿さかげんを知っているからいやでも平和な服従の方向へ向かうと思う。学生が反抗してもそれを理解出来ないような哀れな中央。


小さな身近な出来事から大きな国家間の出来事とやっている事は同じだと思ったね、サルから何も進歩していないよ。


そこのサル!

良く考えろ!
[PR]
by izhmash | 2014-10-09 21:51 | Comments(0)

ドテチンvs豆腐小僧

遂に来る時が来た。

AB直間での引っ張り合い!


覚えれば仕事が早くて安心して任せられるが(自分は大きなポカ事件も知っている) vs やる気がまだ無い仕事量0.5。

どっちが欲しいかと聞かれれば?

まだ結論が出ていないね。

彼は過去ではやる気があった筈だが誰かがこのようにしてしまったんだと思う...

あのレイビーズか? それとも辞めたお調子もんのライオン頭のssか?俺もこいつは大嫌いだった!

ゴマばかり優遇しやがるアホ、そいつが育てたアホは知っているよ。


今は過去の事は忘れてここぞと言う時には本領を発揮して欲しいんだよ。

出なけりゃここから出されちゃう。 俺は何でもない馬鹿にでも出来る普通の単純作業と思うが...?



それでもいいの?

未来の自分の在り方は自分自身で決めるものだが他人も観ていると言う事を忘れるな...

e0099662_20193651.jpg


人を欺いてのらりくらりやっているようなら容赦なく削除するよ。
[PR]
by izhmash | 2014-10-07 20:21 | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧