favorite!

<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨は無料

e0099662_22312508.jpg

e0099662_22202962.jpg
e0099662_22191232.jpg
日差しの位置で現在位置は解るはず...

世界一のバカが風邪だよ。

e0099662_22031552.jpg

水遊びしすぎた事が原因だね!

クリスマスプレゼントに貰った物を移設作業していた事が原因で風邪、

一日寝て過ごしたね。

新年を迎える頃には移設完了間違いない!

菜園に500Lは必要なんだ二つ!

[PR]
by izhmash | 2014-12-30 22:21 | Comments(2)

プレゼント

貰ったんだよ~、サンタさんに!!

You better watch out!
You better not cry
Better not pout
I'm telling you why
Santa Claus is coming to town.

He's making a list
And checking it twice
Gonna find out Who's naughty and nice
Santa Claus is coming to town.

He sees you when you're sleeping
He knows when you're awake
He knows if you've been bad or good
So be good for goodness sake!

O! You better watch out!
You better not cry
Better not pout
I'm telling you why
Santa Claus is coming to town.
Santa Claus is coming to here.



e0099662_09033421.jpg
欲しかったんだよこれ、それも3個もだ!

一つ500L!

今年のサンタさんはあの人だったね。


カリカリ王子はざんねんがっていたよ…


お気に入り数千万の黄金虫のジバニャンは退職しちゃう予定だし、統括していた希望の星の貴方まで失ったらやっていけるのか?


昇格のポストなんか蹴って戻って来て!!

サンタさん!




[PR]
by izhmash | 2014-12-26 09:30 | Comments(2)

当たった!

もう~ね... どうしようかな。


これ言っちゃってもいいのかな...

俺が当てる筈が無いと高を括って皆に色々言っちゃったしね。 パチンコ好きで家が欲しいと言っていた会社のカリカリ王子は大喜びだろう!

リフト使用の時間制限超過のお詫びでデカトラの運転手にも言っちゃった!


ケチくさいのも何だからオープンに言っちゃうよ!

当たたたたたたた! 当たったんだよ~


年末ジャンボとロト数枚を購入して10分後、当選確実!


それも大当たりなんだけどさ~、 一番デカいモノにド~ンと来られちゃって困っちゃうね!

やっぱり家へ帰れば晩酌して寝るだけのlike a dog(犬の様に)一生懸命に楽しく仕事をしていると何時かは訪れる事だと確信していた!


詳細知りたいよね。

これを見ているそこのお前!


真実はこうだ!


昨日見たテレビ宣伝7億円、

毎年買っているから年末の楽しみで10000円分買うか!

徒歩10分の近所の店で年末ジャンボとロトを数枚購入し、自宅から700mのコンビニで晩酌のお酒を買ったが可愛いあの子は居なかった... 会いたかったね!

まだ飲んで無いぞ!

警察勘違いするな!

それでもって自宅の駐車場にバックで愛車を入れようとしたら25cmはあるだろう車庫中央の一番大きい柱にドカンだよ!


当たったね! これで年末ジャンボ確実! 愛車のバックは凹んじゃったけどさ... 新車は何時でも買えるしね。


車庫のサイドミラーに映った地面に敷いた毛布とコンプレッサーが気になってバックモニターは見てなかった!


大切に乗っていたのに... バカ!

明日修理してみよう...




サイドミラーに映る不安を見ていたのが原因。


あの柱に当たれば7億円だぞ、7億円!


当たったなら一億円ぐらいはあげるよ...


君に! 俺がごきげんならばね。

俺には運こが付き纏っている...



本当の真実は愛車が凹んじゃった! なんだよ!! ばか~!
























[PR]
by izhmash | 2014-12-19 22:45 | Comments(0)

what すべき i do?

おいおい! 金も払っていないものが送られてきちゃったけど、どうしたらいい?

品物は受け取ったけど送金はエラー。


どうやったら送れるんだ!

受け取ったからにはその代金を送らないと自分は納得できない!

ダイアルが固定出来ない事も納得出来ない!!


相手の住所に送る手もあるが、出来ればネット通信で何とかしたい!


これは俺に与えられた宣伝料だったら納得できるが、ちと安すぎないか?


もう少しすれば第二世代を購入予定だし...

[PR]
by izhmash | 2014-12-18 21:42 | Comments(0)

Funiculi Funicula

Aissera, Nannine, me ne saglietteTu saje addo?Addo sto core'ngrato cchiu dispietteFarme non po'.Addo llo fuoco coce, ma si fuieTe lassa staE non te corre appriesso, non te strujeSulo a guarda.Jammo jammo'ncoppa, jammo, ja….Jammo jammo'ncoppa, jammo, ja….Funiculi-funicula.Funiculi-funicula.'ncoppa, jammo, ja Funiculi-funicula!!!

ナポリっ子はよう気だね!

面倒だから文章の段落関係なく打ち込んだが気にせずに受け止める事だ!

日本の危機管理はどうしたよ、また危機管理のなさを指摘されるのか?


幼少期に夢で見た事があるんだよ、火砕流と言う言葉が一般庶民に浸透していなかった頃。

今でも覚えてるね、 雲仙普賢岳の火砕流そのままだった!

それを考えると数か月前に見た夢の事を考えると不安なんだ、夢の方角は箱根、目測で噴火している光景を上空300mから眺めている。

それは数千年前の事だったのか、かこれから起こる出来事なのかは解らない...


赤い溶岩は見えなかった、水蒸気を伴う噴火と表現したらいいのか白い水蒸気と鼠色の力ある噴煙、それと火口の形もはっきりと覚えている、

まあ夢だから信憑性もないだろうけど危機管理は万全にして置いた方が良いと思う...


最近の箱根山は様子がおかしいんでしょ?

81になる金時娘も驚いた事なんだろ!










[PR]
by izhmash | 2014-12-15 21:42 | Comments(0)

感性

頭に来たね!

平和に楽しい事でも書きたい処なのだが行動と発言にうんざりしている!


これをネタに楽しくオチャラケて書こうと思えば出来るがあえてそれはしない、


それは何故か? 自覚していないアホが居るからなんだ! 他人を欺いているお前の事だよ! 俺ね、少しは心理学知っている...



俺が勤めている所に豆腐小僧と言う妖怪がいる。

こいつをどうにかして現実に引き戻そうとしたのだが出来なかった、腐った豆腐を持った豆腐小僧に今日と七日前に言われた名言はタイトルの言葉。


(この仕事は感性が必要だから...) アホかお前!?


自分に与えられた仕事も熟せないし、他へ回せば空使いのパイロット、人を騙すのもいい加減にしないとお前はもう消えてるぞ計画では!

さよなら決定なんだよ!


次の部署の仕事では感性が求められるから(きっと)自分にあった職場だと思う...

感性だよ、 感性!


自分の考えている感性とは正しい事なのか調べたよ。

wikipedia
感性とは、美や善などの評価判断に関する印象の内包的な意味を知覚する能力と言える。これは非言語的、無意識的、直感的なものであり、例えば何らかの音楽に違和感を覚えるように人間に作用することもある。

豆腐小僧、おまえは違うだろ!!







[PR]
by izhmash | 2014-12-09 07:41 | Comments(0)

リンゴ頭

e0099662_21252373.jpg
見て見て!

家で飼っているリンゴが進化しているんだよ!


でも俺は失敗したね、先の事を考えてairを買うべきだったんだ...


脱線するね。


ところでクリスマスプレゼント買ったの?

二児のパパで会社では王子と呼ばれているカスとび職制は!

何買った?


お誕生日プレゼントに買った(5000円)ジバニャンウオッチは下の子が食っちゃうしさ、うェ~... ゲホグェホ!


来年も宜しくね。

今まで視ていたが見た目とは違っていい加減な様で頑固なことは解ったよ、それに悪戯しても屈しない仏の様な心の広さもね、

正直呆れているだけなんだろ... testに合格かな?

王子?!


晩酌しているから脱線しまくりで何を言いたいのか理解出来ないだろ!



good night!

























More
[PR]
by izhmash | 2014-12-02 22:07 | Comments(0)

2014 bye bye!

お前らはどんな年だった?

jibjab見た?

今年の出来事を楽しく世界に配信している。素晴らしいね!


ところでおれは何も変わらないね、在籍が移動しただけさ...

これからはゴマすり天狗やピノキオの様な奴らはバシバシ切り捨て御免許可制の部署に異動したんだよ。

この部署の頭は勿論あの人だよ! 以前はどんな人か知らなくて暴言を脳内で言っていたが間違っていた。

皆は知っているね!

こういう人好きだよ!

ねっ、もうちょっと我慢すれば退職金数千万貰うツッチ~もそう思うでしょ?

これからが改革なんだよ!

今後の未来をこの人に委ねてみようじゃないか!















[PR]
by izhmash | 2014-12-01 21:31 | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オラ、用事があって行けね..
by 寝鹿 at 15:15
サンキュー ボクのも頼むね
by 寝歯科 at 15:14
それは親を大切と思って行..
by izhmash at 19:54
ごめんよ。母親の四十九日..
by 寝歯科 at 16:39
やる事早いな、これって射..
by elbe1 at 00:49
国内では造っていない、 ..
by izhmash at 20:06
う~ん、わしのタイプじゃわ。
by 可愛い娘には旅をさせろ、東京に。 at 16:09
買うよ
by げはは・はげ at 16:04
晩酌のついでの暇つぶしと..
by izhmash at 21:20
警視庁と警察庁の違いをま..
by 寝鹿 at 14:01
> elbeさん 腕前..
by izhmash at 20:27
銃は何にするか悩んでる時..
by elbe at 19:58
経験の無い未熟なバンビだ..
by izhmash at 06:01
何か鹿がちっこくバンビの..
by elbe at 20:51
公開しないコメントは受領..
by izhmash at 23:01
研究部長の意見は素晴らし..
by izhmash at 20:51
Liイオン電池は、開けて..
by テオ君 at 19:53
お頭は、マリンジェットで..
by 長谷川平蔵である at 16:14
Is that true..
by izhmash at 16:58
ナガンヌ島?盆にブイブイ..
by 関東の弾薬庫 at 19:24
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧