favorite!

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CCC

もうヤダ... 止めた!!

これで消えたの三回目だよ!


今まで色々と書いていたのに一瞬で消えた!


理由は晩酌しているからなのさ。

今まで書いていたことを纏める! うだうだ書いているとまた消えるから....



CCCはローマ数字で300ね。

14倍の新しく載せたスコープを使って300mだよ。

1000ヤードをピープゥ~というまるで誰かのオナラみたいなサイトを使って海外では撃っている。

甘ちゃんはスコープ載せて300m。

ソルトリバーとカキ氷、300とカキ氷。

馬鹿にしているのかお前はソルト!


以上だ!

e0099662_20304087.jpg


e0099662_2031859.jpg


e0099662_20313248.jpg


e0099662_2105476.jpg


300mはこの先200mね!

単純にすると消えないんだよな...




Did you understand?
[PR]
by izhmash | 2015-06-24 20:32 | Comments(0)

スタイル

綺麗だ!

e0099662_23442367.jpg


この洗浄後の輝きはサウナ上がりに飲むビール一缶の素晴らしさに匹敵する。 薬莢はどうでもいいね...



しかし今回もまた... 今回ではない、それがず~っと続いている。

負けてばっかり!


誰しも同じだろうけど引けないんだよ、いい処で引き金がさ!


たぶん雑念が多すぎて、リラックスした状態で一点に集中出来なくなっていると自分なりに分析したけど、それが正解だと思う。 だって自己分析だから!


そこでだ、自分なりに射撃スタイルを一部変更してみようと思う。

結果はどうであれ試してみる価値はある、

言いたい事は以上だ!



この独特な排莢スタイルが目にやきついて離れない。

e0099662_1591824.jpg


えいっ、えいっ、えいゃ! と言っているような右手の動き。

e0099662_213495.jpg



e0099662_2184146.jpg


e0099662_219231.jpg



よく見掛けるこの靴はお気に入り?

e0099662_2195946.jpg

[PR]
by izhmash | 2015-06-23 02:21 | Comments(0)

Matrice

e0099662_1472431.jpg


e0099662_1482693.gif



開発者向けの製品を出すとは。

やるね、創業者!


そこでだ、是非とも造って頂きたい物がある。 期待はしていないが...


Inspire1のカメラは脱着式、そこに装着可能な高性能熱感知カメラを開発してもらいたい!


鉄砲持っている人間がそれを何に使うかって分かりきってる。

獲物の偵察目的に決まってるだろ!


空から熱感知で偵察、居場所が解れば周りを取り囲んで一猛打晨!


究極の無駄を省いた狩猟趣味となるだろうよdji。


それが本当に良いのか悪いのかは結果と当事者でしか知りえない。
[PR]
by izhmash | 2015-06-20 14:40 | Comments(0)

その違い

ボルト閉鎖がきつかった原因はこれだと思う。

e0099662_324399.jpg


e0099662_3271987.jpg


e0099662_3274575.jpg




大した違いじゃないと思うだろ!


そう、あんた正解。

他に原因がある事は承知の上での行動と自覚している。


その問題点をある程度改良した、解る奴には理解できるが何を言っているのか解らないだろ!

それでいいんだ、自分が理解していれば問題ない。


地球が滅ぼうとも個人の世界が破滅しても何も影響は無いね。


俺が一番気がかりな事は300mの事だけだ!
[PR]
by izhmash | 2015-06-19 03:46 | Comments(0)

欲しかったこれ。

ほら出た!

俺はこれを待っていたんだ。


このbackpackの存在は世界中に流していたんだから何れは出ると確信していた!


次から次へと新しいないものを物を造るって楽しいでしょdji !


e0099662_199312.png


e0099662_19121797.jpg



Drone。この言葉は嫌いだけど、どれだけ進化するのか解らないが俺はある到達点を持っている。


空気をかき乱してバランスを制御するプロペラはいらないんだ!


どう? こんなの造れる?

映画で見付けた理想のドローンサンプル...

それを見付けれない、何処に保存したのかかわからない...
[PR]
by izhmash | 2015-06-11 19:35 | Comments(0)

Destroyer

創造主と破壊神。


造った物は最終的には全て破壊する、(壊されている)。それがこの世の決まり事!


まるで宗教染みた言葉の様だが世界を見渡すとそれが現実だと言うことは理解できる。


何故この様に必要のない破壊が繰り返されているのか考えてみよう!


1、間違った行動を反省し、それを教訓にしようという意識が無い。

2、昔の様に肩書ばかりに捕らわれてしまっている。

3、自分の能力を過大評価し過ぎている。

4、注意30000円。

5、やっている事は中国の高速鉄道事故したんで埋めて隠蔽と略同じ。

6、でも世界中の皆は全部お見通し。

7、だが! いい要素も持っている。


勿体無いんだよ! チョットした事に気を使える事が出来れば大将、大佐、もっと上の将軍様。

肩書は銀河の皇帝ってどうよ! これ以上に素晴らしい存在はいないぞ!


Mr. Destroyer.


もう壊すな...
[PR]
by izhmash | 2015-06-06 04:13 | Comments(1)

勿体無ぇ~

今宵は窓から見える月が実に美しい!


宇宙空間に放たれた太陽エネルギーが地球を周回する衛星に反射している...

なぜに月衛星は地球の回転と同じ自転周期なのか...?

なぜ月は...

もうやめよう! 疑問は∞でキリがなくなる...


脱線事故一歩手前だ。


今日見せたいものはこれなんだよ、

e0099662_433850.jpg


e0099662_434114.jpg


この惑星に生きている事を素晴らしく思う!


空から無料の水が降ってくるし、周りでは植物が元気一杯だ!

それでついでに我が家の水がめを久々に掃除してあげた。


通称ジバニャンタンク、500L。

e0099662_4525365.jpg


洗浄には欠かせないこれで洗ったニャン!

e0099662_4532554.jpg


e0099662_4565818.jpg


e0099662_457212.jpg


綺麗だにゃん。

e0099662_4585638.jpg


この為に溜まっていた500L捨てた...


今夜、勿体無いお化けが夢に出る...
[PR]
by izhmash | 2015-06-04 05:02 | Comments(0)

Moomin

トーベ ヤンソン。 フィンランドだね!


行ったことある?


なつかしく思い最近見ているけど実に素晴らしい場所なんだよね。

何故かここでは己の愚かさ全快なのにそれも理解できないなんて... 恰好ばかりでこいつらも未熟者だった!


現実世界が荒れているこの世の中で唯一逃避出来る場所はムーミン谷。


そこへ移住したい!




俺は思う、アホは一生そうやって地球で無い物強請りをしていればいい...


理解したいと思っている人は気付く、それが出来ない者は本当の愚か者。


俺はトーベ ヤンソンに質問したい!


あのスナフキンって何者?

どんな奴なんだ!どうすればこれだけの名言が言えるようになるんだ!



そこの愚か者共、俺と小学生、幼稚園が見るムーミンを観賞してから俺に喧嘩を売れ!!




恰好ばかりで真髄を何も知らない未熟者よ!



今はアホを相手するより統一理論を理解する考え方の一つをみつけたらしい東大生の方が重要なんだ!
[PR]
by izhmash | 2015-06-03 03:35 | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
やる事早いな、これって射..
by elbe1 at 00:49
国内では造っていない、 ..
by izhmash at 20:06
う~ん、わしのタイプじゃわ。
by 可愛い娘には旅をさせろ、東京に。 at 16:09
買うよ
by げはは・はげ at 16:04
晩酌のついでの暇つぶしと..
by izhmash at 21:20
警視庁と警察庁の違いをま..
by 寝鹿 at 14:01
> elbeさん 腕前..
by izhmash at 20:27
銃は何にするか悩んでる時..
by elbe at 19:58
経験の無い未熟なバンビだ..
by izhmash at 06:01
何か鹿がちっこくバンビの..
by elbe at 20:51
公開しないコメントは受領..
by izhmash at 23:01
研究部長の意見は素晴らし..
by izhmash at 20:51
Liイオン電池は、開けて..
by テオ君 at 19:53
お頭は、マリンジェットで..
by 長谷川平蔵である at 16:14
Is that true..
by izhmash at 16:58
ナガンヌ島?盆にブイブイ..
by 関東の弾薬庫 at 19:24
ナガンヌ島?先週行ってき..
by 関東の弾薬庫 at 15:06
長期休暇はナガンヌ島も良..
by izhmash at 14:42
髑髏印にランニングターゲ..
by ナガンヌ島 at 17:18
いや・・・部長がデカイん..
by 寝鹿 at 12:57
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧