favorite!

<   2016年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

下顎呼吸

自らの終焉をアピールするかの様に残り少ないエネルギーを点滅させている。

助けようと努力したがもう俺にはどうする事も出来ない。

そのエネルギーが果てるまで側で見届けてやろう!


MR、Intelligent Flight Battery, 略してTB47。

それは本体の付属品としてやってきた。だが俺は一年近く放ったらかしだ。

それが理由で人生を病んでしまった4500mAh

e0099662_20330411.jpeg

この点滅の暴走は止められない!

このmAhの高い2人に嫉妬しての反逆なのか?


e0099662_20394201.jpeg

どこか高級外国車のテールランプに瓜二つだよな…


e0099662_20434465.jpeg
命が尽きたら解体しよう、

200ドルのバッテリー電子機器の中身を知りたい好奇心が行動を優先させている。
















[PR]
by izhmash | 2016-09-29 21:01 | Comments(2)

利益追求

他会社の似た様な競合製品は作るべからず!

それを作って終えば一流のメーカーは三流になってしまう!

利益追求型の極端な経営方針は最終的には破綻するという事例を数多く知っている。

新たな開発にはそれ相応の費用が伴うがそれは利益と成っていずれ帰ってくる。


それを簡単に言うと(明日のご飯より今日のご飯)の違いだけなのだ!

未来を見据えているか、今だけしか見ていないか、

それは単純な二者択一に失敗しているバカである。




















[PR]
by izhmash | 2016-09-29 19:48 | Comments(0)

空飛ぶペット

来い来い〜!

ハウス! ハウス!
e0099662_17305401.jpg
e0099662_17314158.jpg
e0099662_17320582.jpg

新しい光学ズームの確認はでけた。 一眼レフの望遠には及ばずとも充分な能力であると言えよう。

残りはFLIRだけなのだ!

期待するドローン犬の成功への道は(価格0円)という難問を解決できない限り、1ナノメートルも前に進むことはできないのである。

問題はただそれだけなのだ、後はドローン犬の正しい理解と躾、運用方法、操作という単純明快な事。


俺は恐ろしいのだよ、

それは選択というバラエティがあり、その選択肢により価格が大きく変動する事。

だから受注生産で価格は(¥0)なのだと理解して良いのだろうか?

Scout series で満足するかな...


e0099662_18451590.jpg
e0099662_18462076.jpg




[PR]
by izhmash | 2016-09-25 18:46 | Comments(0)

Radio

Chiquitita,tell me what's wrong You're enchained by your own sorrow
In your eyes There is no hope for tomorrow
How I hate to see you like this There is no way you can deny it
I can see that your're oh so sad,so quiet

Chiquitita, tell me the truth I'm a shoulder you can cry on
Your best friend I'm the one you must rely on

You were always sure of yourself
Now I see you're broken a feather

I hope we can patch it up together
Chiquitita you and I know How the heartches come and they go and the scars they'er leabin'
You'll be dancin' once again and the pain will end
You will have no time for grievin’
Chiquitita You and I cry
But the sun is still in the sky and shining above you
Let me hear you sing once more Like you did before sing a new song,
Chiquitita...


雨の日、ラジオで流れていた曲を聴きながらのリサイジング作業はマイナスイオン(Full throttle)と言えよう

日程は確定し、それを待つ間の楽しみは充実という言葉以外に思いつかんのだよ。

e0099662_18592151.jpg
e0099662_19001209.jpg


だからこのフルスロットルの日に懐かしい曲を聴きながら嫌な仕事は済ませようと実行中なのね!

e0099662_19074426.jpg
e0099662_19081302.jpg
e0099662_19085451.jpg



天候が良ければ明日はZ3のテストショットを予定している。


e0099662_19113899.jpg



[PR]
by izhmash | 2016-09-24 19:16 | Comments(0)

コース内容

船の針路はAntarcticaだ!

そこは地球上で一度訪れてみたい場所の一つである。

過去に多くの軍艦艇がその場所を目指したハイジャンプ作戦とは一体なんだったのか?

俺は隠された真実に事のほか興味がある、


このメニュー内容は南極大陸へ向かう(小義丸)2千トンの船の艦内食堂メニューと思うのだが俺は牛タンは嫌いなのだ。

アメリカで出されるようなステーキと美味いワイン&セヴンスター、伊右衛門茶が艦内在庫にあれは幸せを満喫しながら南極への船旅が楽しめる。

再度確認するが良いのか? これを出しても...?


これが愚か者と御頭の人間の違いなのだよ。


e0099662_22140741.jpeg


その堂々とした揺るがぬ山のような存在に敬意を示したい!

駆逐艦(小義まる)艦内では無制限飲み放題は確かなのか?


コソボ紛争と泥んこの様な写りは何なのだ!


話は変わるが通信局と総務省に再度関わりがある事を予言しよう!





[PR]
by izhmash | 2016-09-16 22:26 | Comments(0)

失効だよ!

過去の船舶に続き電波利用も失効だ!

やっちまったぞ、谷!


総務省殿、電波利用者がまた一人減った事をここにお伝えしよう!


モールス信号を本格的に覚えたかったのだが。

崖の上のポニョの一場面で船と連絡を取った方法はモールスだ!

電磁パルス(EMP)核爆発が起きたら携帯電話のような端末は何も使えなくなる

それに静岡県は津波が心配である。この通信方法により数多くの命を救う事ができるかもしれないという(可能性)全てを潰してしまったのだ。

それにこの結果はグループ猟が出来ないという事に繋がっている。

いっその事、狩猟という残酷な生体数維持趣味を辞め、愚者の打倒に全身全霊を持って挑むチャンスがそこに浮上して来ている。


全ては全体のバランスなのだ、

そのバランスを崩した愚か者を俺は知っている。







[PR]
by izhmash | 2016-09-16 19:57 | Comments(0)

Busy

e0099662_1814155.jpg


この時期の俺は忙しのだ谷口!

お前の趣味はキャバクラとパチンコか? 所で職場内という会社全てに於いて仕事中にパチンコというくだらない事をしていたという噂があるがそれは真実か?

お前の配下は同じ羽の鳥を集めた事に相違無いか?

e0099662_18153273.jpg


それにしても素晴らしい趣味だ! キャバクラとぱちんこは更新手続きは一生涯必要無い。


そうだ! もう一つの如何わしい趣味がある事を思い出した。

皆が噂しているから自然と耳に入るのでどうしようも無い事実なのだ!


次はその面を世界に!

Coming soon...
[PR]
by izhmash | 2016-09-15 18:45 | Comments(0)

タムタム

年齢は何歳だ?

お前はどこから来たのか?

このまま鐃っていて良いのだろうか?


お前の行動と意気込みは言動を見て理解しているつもりだ、だからこそ地元に戻る事ができる免許を取得し、人命を救う仕事に転身してみようという思いは無いのか?

まだ23か?

道での求人は知らないがあの機敏さは俺が推薦したい。


ここで燻る人生では惜しい。

地元で自分のやり甲斐を教えてやろう!

北海道の救助隊をテレビで見たのだ。


お前の人生に干渉する事はできないが、その現実は素晴らしい人生であると思う。


タムタム、人生の素晴らしさは過酷でチャンスと努力の結果掴む物なのだ!


こんな所で燻っていてはならぬ!
[PR]
by izhmash | 2016-09-14 22:35 | Comments(0)

腐敗の原因

そのチャンスに答える必要はない…


この現状を進むが良い。


早朝愚痴という本音と不安を聞いている、それは未来も腐りきっているという真実でしかない、

それをどう変えるかはお前の力のみ!


だから疑問に思う、なぜそれができない?


忙しい奴は大変だ、それを承知で傍観している存在は一体何なのだ!

この行動を見られたからには無料では済まないと思って貰いたい、

それと谷口、一体どうなっているんだ!

安く見積もっても被害総額200万円。

まだ現実に起きてはいないがそれが現実になったら毎日訪問介護をする事が趣味になる、お前の墓石に俺に対するその行いを刻み、横転させて犬のウンコに線香を想像しよう…

それに頭にくる事がある、なぜこのような可能性を何年間も考慮に入れていないのだ、これが腐敗の源なのだと確信した!

それは歩き慣れない道にあえて石を置く事、その石に躓いた初心者がそこに居た。

俺の脳内言語が想像する。

言ったでしょ、足元はどんなに忙しくてもちゃんと見てね!

できない環境を作っておきながら相手ミス呑み指摘するとは…

何故このタイミングなのだ、今までの違いは全く知らない。だからこそ俺は納得いかないのだ!


一般大衆への発表会はもうすぐだ!


俺は昔からある理由で嫌いなのだ…



国家受注は停止したい。



9パーセントに酔っている。

e0099662_213463.jpg
e0099662_2124956.jpg

[PR]
by izhmash | 2016-09-14 20:01 | Comments(0)

心理を解く

小動物の心理は既に熟知している。

その理由は菜園の聖書にその事が記載されているからだ。

e0099662_19151478.jpg


e0099662_19154599.jpg


e0099662_19164786.jpg


e0099662_19262729.jpg


だがモグラ族とだけは激戦の末に和平協定を結び、共存の道を歩んでいる。

最終的な課題は人間の敵なのだと思う、傲慢、強欲、嫉妬、怠惰…

e0099662_1953326.jpg


e0099662_19533331.jpg


幸いにして近所での被害は0件である。

何が言いたいのかは人間として理解出来ないのならお前は猿である!


猿は有害鳥獣なのだ。
[PR]
by izhmash | 2016-09-12 20:03 | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
鉄砲忘れるな、俺はドロー..
by izhmash at 20:18
すぐ横に小川があり良い場..
by ワシ at 19:48
オラ、用事があって行けね..
by 寝鹿 at 15:15
サンキュー ボクのも頼むね
by 寝歯科 at 15:14
それは親を大切と思って行..
by izhmash at 19:54
ごめんよ。母親の四十九日..
by 寝歯科 at 16:39
やる事早いな、これって射..
by elbe1 at 00:49
国内では造っていない、 ..
by izhmash at 20:06
う~ん、わしのタイプじゃわ。
by 可愛い娘には旅をさせろ、東京に。 at 16:09
買うよ
by げはは・はげ at 16:04
晩酌のついでの暇つぶしと..
by izhmash at 21:20
警視庁と警察庁の違いをま..
by 寝鹿 at 14:01
> elbeさん 腕前..
by izhmash at 20:27
銃は何にするか悩んでる時..
by elbe at 19:58
経験の無い未熟なバンビだ..
by izhmash at 06:01
何か鹿がちっこくバンビの..
by elbe at 20:51
公開しないコメントは受領..
by izhmash at 23:01
研究部長の意見は素晴らし..
by izhmash at 20:51
Liイオン電池は、開けて..
by テオ君 at 19:53
お頭は、マリンジェットで..
by 長谷川平蔵である at 16:14
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧