favorite!

<   2017年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そんな訳で行きません...

誰か俺の代わりに一都八県行ってけろ。

今日は地元の予選会だったのだが弾の購入表を会社のロッカーに置き忘れた事に気が付いて轟沈。 予定表の手帳に挟んだまま置き去りだ!

運が無かったと素直に諦める勇気!


自分の予定では地元の予選で勝ち進み、

県大会でも余裕のよっちゃんさりーちゃん、

一都八県で東京都を破って静岡県ダブル優勝に引っ張ろうと目論んでいたのだが...


このために不良の弾倉を直し、光学機器もよりシビアなモノに載せ替えたばかりだと言うのに全ては儚く、水洗便所に吸い込まれるトイレットペーパーの如くまた消え去った。



まあ、予想だとショッパイ水の歯医者さんみたいな人が頑張って静岡県を優勝させる筈なんで、頑張って~ちょうだい!


e0099662_20155048.jpg
e0099662_10332666.jpg

マーチが静岡を勝利へと導いてくれるであろう。


聞いた話じゃ皿撃ちに出るだとか?

終わったな静岡県...


[PR]
by izhmash | 2017-05-28 10:33 | Comments(2)

猪鹿デビュー

Leupold QRWを使っている。

e0099662_23312861.jpg

使わずに眠っているSTDの30mmと1inch

こいつを活用しな事は勿体無いお化けだ。

e0099662_23423428.jpg

e0099662_23454934.jpg

e0099662_23475710.jpg

e0099662_23483632.jpg

これを狩猟銃に載せ替えて今年はYoutubeにあっぷあっぷしようではないか!

Winter、悪魔来たりて動画撮る

e0099662_00040258.jpg
猪鹿さんは傍迷惑...



[PR]
by izhmash | 2017-05-28 00:25 | Comments(0)

トヨタ系は安全よりも生産性

俺ね、最近頭に来てるんだよ!

どれだけ怒りの大魔神になった事か! その顔と苗字名前は映像データとして保存した。


バカな民衆には素敵なトヨタとアピールしているが、そこで働く(物)と言うと存在は歯車でしかない。利益追求のバカ社長は知る由もない事だが、それを知るからにはバカな消費者にこの現実を教えなければ今後の改善は無いと火付盗賊(下等改)が言っている、

e0099662_21271919.jpg
トヨタの傲慢と強欲になった社長と話がしたいね!



[PR]
by izhmash | 2017-05-26 20:38 | Comments(0)

発砲

まさに発砲しようとしている、

e0099662_20182966.jpg
e0099662_20190642.jpg

これが正真正銘の発砲行為である。

e0099662_20215134.jpg
e0099662_20241125.jpg

まあ、大きな心で受け止めてやろうではないか!



e0099662_20301686.png

重箱の隅をつつく様な事はしたくは無い、そんな事をすれば出来もしない仕事に文句ばかり言うアホと同じに成ってしまう!

そんな奴にはなりたくは無いと、小学生が言っていた…


e0099662_20331202.jpg


[PR]
by izhmash | 2017-05-23 20:38 | Comments(0)

ドウ犬

射撃用意、はじめドカーン!

始めの(め)の言葉が耳に入った瞬間に引き金を引く、 

その名は妖怪(慌てん坊。)


彼は最初は快調なのだ、 いつもの様に...


射撃を進めるうちに弾痕が重なる事がよくある、そのような時には自ら同痕である事を観測者に伝えるのだが、


もう解ったよな、  彼は興奮のあまり同痕と同犬をワインの(ボトル)と銃の(ボルト)と同じように言い間違いをまたやったのだ!

e0099662_13580104.jpg
e0099662_13584223.jpg

e0099662_14025444.jpg

e0099662_14032552.jpg

だから名札を付けてあげた、

猟期中の猪20頭には驚いたが、射撃場ではまだまだ俺に勝つ事が出来ない妖怪慌てん坊である。


背中の張り紙は撮影用なので今は付いていないから安心するのだ!


些か問題ある光学機器だがこのまま突き進もうと思う。

e0099662_14162541.jpg











[PR]
by izhmash | 2017-05-21 14:16 | Comments(0)

対策準備

実のなる頃にやって来る四本足の小動物。

e0099662_05240120.jpg

被害を恐れ今年は規模を縮小し、菜園と庭の二か所に分散。

去年被害にあった場所には熱反応式のカメラと網を設置しよう。

e0099662_05371301.jpg
e0099662_05281924.jpg
e0099662_05390384.jpg

この中に身を潜め、現行犯でとっ捕まえるか?!

e0099662_05415761.jpg

空からは風見鶏に扮した石鹸泥棒が狙っている。

俺は忙しいのだ!

[PR]
by izhmash | 2017-05-21 05:49 | Comments(0)

のせ猫

のせネコが成功するなら、のせ犬はどうなの?

e0099662_19363698.jpg
動画配信サイトのYouTubeで時折見ていたが、これが写真集になっていたとは...

e0099662_19403296.jpg
飼い猫は心を癒す存在だが働かない、それを金儲けの主役にした飼い主のセンスが素晴らしい!

e0099662_19462430.jpg
e0099662_19472755.jpg
だがどうやってここまで躾たというか、訓練した?

昔猫を飼っていたが頭の上に物を置くと嫌がった黒猫、その名はクロ!



今までの体験という経験を纏め、その出来事を本や写真集、面白可笑しく悪い大人の見本サンプル(子供向け)の挿絵等などで未来に出したいと考えている、

今はネタ集めの真っ最中だ。


唇は読めないが行動観察は簡単だ


俺の見ている前で七つの大罪をおかすべからず、

それが全てネタになる!



[PR]
by izhmash | 2017-05-16 20:04 | Comments(0)

11~3

新聞に載っていたのだから取っている人は知っている、大震災の月と日付け逆転した数字だが全く関連性はない。

この延長については喜ぶべき事なのだろうか?

延長したことが理由で事故が多発する様では老人会という正しい判断が出来ない傲慢な組織には未来はないだろう。

所持者の中にはこの組織はあまりにも幼稚でバカバカしく、相手にする価値さえない、お犬様のうんこにも劣る存在と思っている者は言わないだけで身を潜めている!

各所轄の警察も相当前から馬鹿にしていた事が理解できる。


一人の所持者が反論したところでそれを汲み取り改善に繋げ、より良くして行こうという思考回路の回線が切断された者に何を言っても理解する事が出来ないのか都合の悪い事は理解したくないだけなのか、


だから俺は適当に付き合って、遊んでお金貰っておこうと思う。


だが、一個人の中では周りに流される事のない正しい判断は持っている。












[PR]
by izhmash | 2017-05-10 22:27 | Comments(0)

7000万(領土)

家も買える、船だって買えるさ、欲が無ければ平和な生涯を優雅に過ごすことが出来る金額でもある。

でもタービンヘリやクルーザーはこの銭では買えないね~


処で自分の価値を金に換算すると幾らになる?


お前の価値は幾らなのだ! 


それはゴマ摺の柴犬ポチか?  誰かが都合よく考えた教えに従う事か? 

既にその哀れさを観て力量を知ろう。

トマホークの一発で金ちゃんが死んだんでは面白くない。

口だけ番長の中国はもう運坐入りだ、これからはロシアのプーチン様が核の傘で自由主義と言う雨を防いでやろうではないか!


北朝鮮は恐れているね、国家の滅亡寸前までやられたから。

行動心理学で解ってるんだぞ、ば~か!


海外に留学しているのか知らないが、やっぱり遺伝子が馬鹿なんだよ。


トマホークの7000万は俺が拿捕しよう!


一発7千万だぞ、仕事に励め貧乏の杉モッチ!


お気に入りの人材ではあるが、一言で言うと、ば~か。

[PR]
by izhmash | 2017-05-08 21:25 | Comments(0)

正直者

眠くなったんで早く帰りたい!

e0099662_02394986.jpg

まだ撃ってもいないのにこの発言は素晴らしいと思う。

結果が悪くて帰りたいのなら理解するが、準備もしていない午前中の段階で帰りたい発言は中々できるものでは無い。

e0099662_02525160.jpg
e0099662_02562257.jpg
e0099662_02574113.jpg

だが安心するのだ、早く帰りたいという思いは此方も同じである。 

幾つか製作途中のモノをこの9連休の間にプロトタイプの段階までに仕上げておきたいのだ、貴殿の様に早く帰って昼寝をする訳ではない。


e0099662_03295519.jpg
e0099662_03305512.jpg

久方ぶりのプローンには堪えたぞ。



[PR]
by izhmash | 2017-05-05 03:35 | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オラ、用事があって行けね..
by 寝鹿 at 15:15
サンキュー ボクのも頼むね
by 寝歯科 at 15:14
それは親を大切と思って行..
by izhmash at 19:54
ごめんよ。母親の四十九日..
by 寝歯科 at 16:39
やる事早いな、これって射..
by elbe1 at 00:49
国内では造っていない、 ..
by izhmash at 20:06
う~ん、わしのタイプじゃわ。
by 可愛い娘には旅をさせろ、東京に。 at 16:09
買うよ
by げはは・はげ at 16:04
晩酌のついでの暇つぶしと..
by izhmash at 21:20
警視庁と警察庁の違いをま..
by 寝鹿 at 14:01
> elbeさん 腕前..
by izhmash at 20:27
銃は何にするか悩んでる時..
by elbe at 19:58
経験の無い未熟なバンビだ..
by izhmash at 06:01
何か鹿がちっこくバンビの..
by elbe at 20:51
公開しないコメントは受領..
by izhmash at 23:01
研究部長の意見は素晴らし..
by izhmash at 20:51
Liイオン電池は、開けて..
by テオ君 at 19:53
お頭は、マリンジェットで..
by 長谷川平蔵である at 16:14
Is that true..
by izhmash at 16:58
ナガンヌ島?盆にブイブイ..
by 関東の弾薬庫 at 19:24
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧