人気ブログランキング | 話題のタグを見る

favorite!

रामायण

夏休みの早朝4時から見入っちゃっている、

今話題のオリンピックではない、興味が無い! 自分が参加しないスポーツ関心なしだ。

そんな事より朝から見入っちゃって椅子から離れられないYoutube!

古代の遺跡とインドの大叙事詩についての動画を見ているがあの話は本当だったのだろうか。

いつ調査したのか定かではないがモヘンジョダロの遺跡から放射能反応、高熱で溶けガラス化した砂の痕跡。

紀元前か紀元後なのか知らないがあったの核戦争...

捏造された情報にまた騙されているのかおいらは。

しかし叙事詩の中で登場するVimanaという空飛ぶ車、あの空飛ぶ車が欲しいぞ!

रामायण_e0099662_8214650.jpg


これもか?

रामायण_e0099662_823972.jpg


これが空飛んだらバカ売れだぞ!

रामायण_e0099662_8293475.jpg

by izhmash | 2012-08-11 08:25 | Comments(9)
Commented by 腰抜け国家ここに極まれり at 2012-08-12 17:28 x
南朝鮮の大統領が竹島に上陸した。
正しい国家のあり方として、まず日本海にイージス艦を出動。海上警備行動を命令。対空誘導弾の照準をロックオン。
上記は、国際法で戦闘行為に相当する行為だが、それくらいの事はしなければ。口だけの朝鮮人に対して本気を見せなければ。日本人はとかく「まぁまぁ」が好きだが、こういう問題は、毅然と、暴力で対応する以外にない!
これに加えて、国際司法裁判所に提訴。勿論、日本の徹底ロビー活動。
しかし、本当に外務省は害務省だな。腹を括れないチキン野郎が外交官だって。財務事務次官も似たようなモンだが。
今、日本に必要なのは武力クーデターかもね。
それにしても、大臣受けて喜んでいる森本はやっぱりダメだな。「他国の内政問題に言及しない」だよ。アホか。役人にだまされてるだろ。腹のくくった大臣なら、辞職を賭けてふざけるなというべき。南朝鮮の政権がどうなろうと知ったこっちゃない。日本人はなめられて終わりか?内政問題で領土を侵されていいのか?この大臣病のボケ老人!
それと、報道が意味わかんないのは「大使召還も」とか書いてるところ。当たり前だ。大使館閉鎖、国交断絶、資産凍結くらいの事が必要だろうが。
Commented by いい加減にしてくれ!ミンス at 2012-08-12 17:30 x
嘘つくなよデブ。

野田佳彦首相は10日夕の記者会見で、参院本会議で可決、成立した社会保障と税の一体改革関連法案に盛り込んだ消費増税に関して「この引き上げられた増収分は、全て社会保障として国民に還元される。全て社会保障として使われることをお約束する」と理解を求めた。



↑嘘つくなよ小汚いデブ。おまえもうやめるからって適当なこと言って逃げるんじゃねぇよ。昔のほら、民主党ヤクザがらみの「クレイヴ」とかあったろ。ヤクザの。あれを蓮舫だのなんだのに紹介したのは野田じゃねぇか。俺はおまえがしゃべった相手から聞いてるんだよ。このクズデブ。デンタルサポートのほうは、奴らが代々木にあった頃から知ってるよ。このクズデブ
Commented by ハシシタの本音 at 2012-08-12 17:34 x
「政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。その後に、国民のため、お国のためがついてくる。自分の権力欲、名誉欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しなければならないわけよ。...別に政治家を志す動機付けが権力欲、名誉欲でもいいじゃないか!....ウソをつけないヤツは政治家と弁護士になれないよ!嘘つきは政治家と弁護士のはじまりなのっ!」 橋下徹「まっとう勝負」小学館 (2006/11/8)



今は絶版になっているようなのですが、彼の書籍『まっとう勝負』の中の言葉です。

嫌々国民に奉仕する嘘つきの橋下さんについてみなさんどう思われますか?


Commented by ハシシタの本音② at 2012-08-12 17:36 x
週刊誌や月刊誌で一族のプライバシーが報道された直後に行った、知事辞任後初の街頭演説で1000人を超える聴衆の前で、彼はこう叫んだのだそうです。

「父親が正式な暴力団員だったって、週刊誌読んで初めて知ったんです。うわさでは暴力団“関係者”とは聞いてましたが…」「これはしょうがない。死んだ親父のことだから。しかし、今の権力構造を変えるには、坊ちゃんやお嬢ちゃんじゃできませんよ!!実の父が暴力団員?結構毛だらけだ!!実の父がガス自殺、結構毛だらけ!」

しんぶん赤旗が11月4日に「大阪市長選挙に立候補を表明している前大阪府知事の橋下徹氏の政治資金パーティーで、多額のパーティー券購入を「あっせん」した知人が役員を務める建設会社が、パーティー後に次々と府の公共事業を受注していることが4日、本紙の調べで明らかになりました。橋下氏をめぐっては、以前にもパーティー券を買った 親族の関係する建設企業グループが府公共事業受注を急増させ、府議会で日本共産党府議団に追及されています」と報道しました。


Commented by ハシシタの本音③ at 2012-08-12 17:39 x
これで、あわてた橋下氏は、下のツイートにあるようにまた家族をダシに使って、

「共産党の街宣車が僕の自宅マンション前に張り付いて、僕を批判する酷い街宣活動をやっていました」「政敵の子供であれば、どんな仕打ちを与えても一切構わない。政敵を倒すためには一家皆殺し。共産党の恐ろしさを改めて感じましたよ。」と、何度も何度もツイッターで反撃に出ています。

要するに金です。

これでも応援します?選挙でミンスに投票した皆さん?
Commented by 盆休み一挙大公開シリーズ at 2012-08-12 17:41 x
やはり、カネもらって利用されている馬鹿な南朝鮮のアホ大統領

南朝鮮の酋長による竹島上陸ですが、南朝鮮政府が、中露による日本に対する領土問題を使っての嫌がらせに乗ったようです。尖閣諸島問題では、台湾が中国につき、北朝鮮まで竹島上陸に賛成の意を唱え始め、日本外務省の無能ぶりが鮮明になりました。

 いまの日本の民主党政権は、「米国が日本を庇護しないなら鎖国して、面倒な外交をやらない。」と考えているようです。

 英国MI6の要員が、金正恩と平壌の遊園地で遊んでいる写真が出ましたが、英国は、米国が朝鮮半島から手を引く代わりに利権漁りに入って来たようです。
Commented by これだから瑞穂は面白い① at 2012-08-12 17:44 x
「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の過去の発言。
福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「・・・・」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「え~?でもぉ~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」
田原「・・・・」

Commented by 瑞穂ちゃんシリーズ② at 2012-08-12 17:46 x
福島瑞穂「警察官の拳銃使用は絶対だめです。犯罪者にも人権があります。例え凶器を持った犯人にでも警察官は丸腰で確保すべきなんです。」
田原「それで警察官が殉職したら?」
福島「それは警察の職務ですよ。」さらりと簡単に言う。
会場「ええ!!??っ」という驚愕の声が響き渡った。福島も気まずくなり、
福島「それに犯人が抵抗したら無理して逮捕する必要ないと思うんですよ。逃がしてもいい訳ですし。」
田原「じゃ、その犯人が別の殺人事件起こしたら?」
福島「それは、それで別の問題ですしぃ」



↑ふと思ったんだが、「侵略するより侵略される方がいい」って、単に自分がレイプ願望でもあるんじゃないか?笑
Commented by 意識改革者 at 2012-08-13 19:41 x
テレビで発言しちゃったよ、自分の精神レベルはこの程度。何処の幼稚園に入園するのかな?
<< いない間に、洗濯か? come back >>



好きな事

by izhmash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
拔け欠けの漢字違いは気に..
by izhmash at 09:06
内容は確認した、 ..
by izhmash at 18:42
心理的なプレッシャーは馬..
by izhmash at 19:41
お疲れ様でした。 弟R..
by 東京のW at 11:45
そうか! ちょんわ、ちょ..
by izhmash at 21:24
クエックエッ ちょ..
by 関東の弾薬庫 at 19:26
先日はお疲れ様でした。 ..
by W at 19:25
弾薬庫さん久方ぶり。 ..
by izhmash at 19:40
がはは 試しに使っ..
by 関東の at 15:52
分野の違いは有れど、元研..
by izhmash at 16:06
SIG SAUERのsi..
by テオ at 07:45
ハクション大魔王の壺? ..
by 関東の弾薬庫 at 17:01
たちしょんの画像は載せる..
by ソルト at 11:21
確実性が無い物に不安を煽..
by izhmash at 18:37
ムムム、これは・・・ ..
by 関東の弾薬庫 at 17:54
俺は貴様の船で釣りがした..
by izhmash at 17:33
フキ狩りしようよ
by 関東の弾薬庫 at 16:41
ワハハハハ~ 七つの海..
by 関東の弾薬庫 at 16:34
真鍮薬莢の中にぐりぐりく..
by 関東の弾薬庫 at 18:29
プライマー本体に接合する..
by izhmash at 18:26
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧